モテない? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

いつものように、小松菜を食べる桃Mです合格

小松菜は、持って食べます。

 

「おいしいです♪」

本当に、おいしそうな顔で食べています照れ

でも、いつもの桃Mと違うような・・・キョロキョロ

 

「えっ?何ですか?」

胸のくせ毛も気になりますが、この日は、さらに頭も乱れていましたびっくり

まるで、朝起きたての人が寝ぐせを直さないまま、ご飯を食べているようですビックリマーク

 

「・・・」

私が笑ってしまったので、ショックで小松菜を落としてしまいましたダウン

その後、拾って、また食べていました。

 

我が家のモモイロインコは、他のモモイロインコちゃんみたいにシャキッとしていないような気がするのですが汗

おとぼけ感たっぷりで、ヘンテコなモモイロインコです。

自然界だと、きっと、異性からモテないタイプですよね~爆  笑