おしゃべり モモイロインコ その2 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

ご覧頂き、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

本日は、おしゃべりについてです。

桃Mのおしゃべりについては、以前に書きましたが、相変わらず沢山おしゃべりしています口笛
でも、動画を撮ろうとスマホを持つと、おしゃべりをピタッとやめてしまいますえーん
 

IMG_20160926_161134655.jpg
「写真を撮るんですね~  はい、ポーズキラキラ

いやいや、いつものおしゃべり桃Mを撮りたいのですが・・・ショボーン

努力しました!!
一言だけですが、おしゃべりを撮ることが出来ました爆笑




「ワチャワチャ」と言っています合格
ワチャワチャとは、カキカキの事です。
私が、カキカキしながら「ワチャワチャ~」と言っていたので、ワチャワチャ=カキカキと覚えてしまいましたてへぺろ


桃Mは、いつもこんな声でおしゃべりしています照れ