挑戦 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、挑戦についてです。

 

ひまわりの種が好きな鳥さんが多いと思いますが、桃Mも大好きですラブラブ

種を入れている瓶を持つと、「ちょうだい」と言います合格

「ちょうだい・・・」

何故か小さな声で言うんです。

そんな桃Mが、ある事に挑戦していましたひらめき電球

今回は、頭を使った様です爆  笑

 

ジャ~ン!!

ひまわりの水耕栽培です!!

自分で育てて、いっぱいの種を収穫して、お腹いっぱい食べるつもりなんでしょうね~ヒマワリ

 

「エヘヘ~♪これで思う存分食べれるぞ!!楽しみ♪楽しみ♪」

にやけていますが、この種から芽が出る事は無いと思いますダウン

何故なら、種の中身は桃Mが食べているから・・・汗

(つまりはカラ・・・)

 

「えっ・・・ガーン

良い計画だと思っていたんでしょうが、残念でしたハートブレイク

 

いつもは下に落ちている種のカラが、水入れに入っていました。

水入れに物を入れる癖は無いので、種を食べながら水を飲みに行ったんでしょう。

きれいな形のままのカラが入っていたので、つい写真を撮ってしまいました爆  笑