大学進学と心機一転を兼ねて、ブログを引越します。

3年間ぐらいかな。
通学時間の暇つぶしに続けていたブログですが、ここまで長続きするとは思っていませんでした。

引越し先
The die is cast

賽は投げられたって意味です。
せっかく始めるんだから、中途半端に終わらないように、この名前をつけます。
自分の英語能力を上げるために、英語で日記をつけることにします。
今までの、無味乾燥なブログと違って、意味のあるモノになればと思います。
途中で投げ出さないように、頑張ろうと思います。

英語が出来る人は、僕の英語能力のなさに爆笑すればいいと思います。
でもその後に、ちょっぴりアドバイスをくれたら本当に感謝します。
英語ができない人は、僕の英語能力を見て励まされてください。
そして同じようなチャレンジをして、英語を得意になってください。

いやホント。

課題があるので、この記事はここまでにしておきます。
お、新しいブログでのHNは「そるこり」です。
黒白のアナグラムです。
このブログを見ててくれた人、本当にありがとうございました。
the die is castでコメントしてくれたら幸いです。


今までありがとうございました。