こんにちは
きなこのです照れ

今回は
をご紹介しますウインク


目が覚めた時から
なんだかダルい
疲れが取れてないと感じるショボーン

夕方になるとヘトヘト
夕飯を作るのが億劫で子供にもイライラ
休日は動く気になれずにダラダラ
体力の衰えを実感していますタラー

そんな私の心に刺さるパッケージ
脱ヘトヘト「もっと!」はりきる人へ

まさに
私のためにあるようなサプリです
こういうの欲しかったラブ

ペプチドは大豆ペプチドしか知らなかったんですが
魚からもペプチドは補給できるんですね
ペプチドイミダプラスでは
大豆ペプチド以外にも
魚肉ペプチド
イワシペプチド
イミダゾール・ジペプチド
4種類のペプチドを配合


タンパク質を補給して疲労を回復!といっても
体はたくさんの栄養の組み合わせで出来ているので
一つの栄養だけをたくさん摂っても意味がないもぐもぐ
バランスって大事ですよね

動物性・植物性のアミノ酸を
バランスよく摂取できて
なかでも驚異的な運動能力を誇る渡り鳥由来の
イミダゾール・ジペプチドは「疲労回復 」「持久力」「精力増強作用」に期待されているそう

ペプチドイミダプラスには
イミダゾール・ジペプチド 400mg配合
含有成分と量がしっかり配合されていますキラキラ


これは効きそうラブ

このサプリ
飲むのを本当に楽しみにしていたので
届いてさっそく飲み始めました


容量は1日2〜4粒
私は毎朝2粒を飲んでます


味も匂いもないので飲みやすいカプセルです

個包装だし2粒ずつ簡単にパキッと割れるので
ポーチにも入れやすいですよ照れ


飲み始めてすぐから効果は感じてますラブ
夕方に疲れが出にくくなった
やる気が出てる
朝起きれる‼️

朝起きれるのが
一番分かりやすい効果かもしれませんキラキラ

楽に起きれて
楽に動き出せる
すごいです
少し前の私からは想像もできません爆笑

やりたい事が溢れてますキラキラ
に助けてもらいながら
充実した一日を送りたいです

脱ヘトヘトしたい人はチェックして下さいパー


株式会社HBCフナトさんのモニターに参加中音符
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ