こんにちは
きなこのです照れ

クイズで遊んで全問正解するだけで
賞金10万円を山分けできるアプリ
JAMLIVE(ジャムライブ)
をご紹介しますウインク

そんなうまい話ないわって思いますよね(笑)
私も思ってました
実際にやってみないことには信用できませんえー

まずはアプリをダウンロード下矢印


安心に繋がる高評価キラキラ


登録は番号認証のみです
簡単にすぐできますウインク


平日は夜8時30分から
土日祝日は夜7時から
365日毎日配信されていますお願い

つまり毎日が賞金獲得のチャンス爆笑


時間前にはカウントダウンが始まり
気分を盛り上げてくれます
人型マークが参加人数のようです


そして黄色いお姉さん登場
このお姉さんが進行をしてくれるんですが


視線が変...ガーン
何かと思ったらライブ配信なんですびっくり
チャットで出てきたコメントを読んでるんですよ

お姉さんに名前を呼んでもらいたい人や
可愛いを連呼する人も(笑)
面白い臨場感です

チャットで流れている5文字は
ハートを獲得する為の紹介コード
ハート♥️があるとクイズに間違っても復活できるんですラブ

そして
問題はクイズの始まり
あまりにも難しいと賞金に手は届きませんえー
問題は全部で12問です

こちら第1問
参加人数は3千人を超えてますルンルン
そしてクイズも簡単笑い泣き

こんな感じの時事ネタもありながら


9問目で間違えてしまいましたショボーン
クイズの内容は特別難しいわけでもなく
難易度がどんどんあがるわけでもありません

ちなみにこの後の10問目は下矢印
私は12問中11問正解という結果で終わりハートブレイク


この日の全問正解者は117名
賞金山分け額は854円
前日は1300円代でしたよびっくり

クイズの開始から終了までは15分程度
テレビで見るようなクイズ番組に参加したような
ワクワク感も味わえました爆笑

ツイッターでJAMLIVEをフォローすると
その日のクイズのヒントも教えてもらえますよ


家族や恋人とやっても盛り上がると思いますウインク
ダウンロードは下矢印から



JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ