愛用してます照れ
セレビューティーさんの
リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル
 
以前の記事はコチラ
 
いつでも使えるように浴室に待機してますラブ
 
{F56339B6-C7C7-49BD-B646-9D8B12AAE387}
 
でも一番リ・ベイビーを使ってるのは
私ではなく主人ですびっくりあせる
 
ピーリング自体が初めてだった主人が
はまってます笑い泣き
 
特に踵や足の裏からごっそり角質が取れると
興奮気味に教えてくれました(笑)
私もやってるから知ってますけど口笛

 

リ・ベイビーで定期的にピーリングをしだしてから

足の臭いが気にならなくなってきたとか・・・

何か使い方が違う気がしますけど~えー

 

とにかく夫婦で愛用してますピンクハート

 

 

以前使ったピーリング剤で

使用後にヒリヒリが残ったり

かさついたりした物があるんですがタラー

 

リ・ベイビー

天然保湿成分が配合されているので

使用後もお肌はしっとりですおねがいラブラブ

 

リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル 70ml

1,620円のお手頃価格ばいウインク

一本で全身に使えるからお買い得ですねラブ

 

気になった方は下矢印から

A・CHUMAR「リ・ベイビー」

 

 セレビューティーファンサイト参加中