指先の怪我をしたり
さかむけ・あかぎれで家事が辛いえーん
って経験ないですか?
私はよくありますショボーン
そんな時に指先に絆創膏を貼っても
すぐはがれちゃうんですよねタラー
 
でもとっても良い物見つけましたお願い
ばんそうこう屋さんの
手荒れ保護フィルム フィットバン
 
{8456AF4F-0CF9-437A-AB9C-C5B675BAB0BF}

極薄密着キラキラこれぞ求めていた物です

 

 

{D95EF462-7BE8-40A1-90C0-9333B41B8A3D}

10枚入りばい

 

 

{290F9A36-1D77-4CB2-A7CC-10017F387AC9}
変わった形をしていますが
この形だから密着するんよ〜ラブ

 

 

{2DB868FA-FD9D-4A74-8582-BC0C081C8836}
お試しの前に
爪に水性のペンで落書き星
 

 

 

{725258B8-ADBF-4837-9488-4E65310D7CB5}

貼ってるのわかります?

極薄ですびっくりハッ

ほとんど違和感感じませんお願い

 

 

{3C91A284-0A60-455C-997B-FA212DF7BCD8}

反対の手にも落書き

利き手じゃないので星はかけなかった笑い泣き

 

 

{DFD7F88D-F5CC-459A-A647-C5BB3998C1FC}

こっちには普通の絆創膏を同じように張ります

 

そして普通に家事を開始

 食器を洗いました

{CA8DE8E2-371F-4961-891F-7853223A83BB}
まぁこうなりますよねショボーン

 

 

{F8E2F726-4CD9-4581-9880-124338B934EA}
落書きの色も落ちてます

 

さてフィットバンはというと

 

 

{0F3B785C-8615-42CD-B0AF-B7CE3E232A08}


 

 

ほぼ変化なしびっくり

ちなみにこれ

 

次の日の朝の写真ですニヤリ

驚きでしょ!!

 

1回の食器洗いで剥がれ落ちた絆創膏と違い

3回の食器洗いに

入浴までしてます爆  笑

素晴らしい粘着力ですお願い

しかも薄いので

どんどん気にならなくなります

 

お仕事で水を扱う方にもオススメですよウインク

 

いくら大丈夫だからといっても

長時間の使用はお気をつけ下さいね

 

 

星かばたんが可愛いばんそうこう屋さん星
こちらから購入できます下矢印

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラ

 

東洋化学のファンサイト参加中