以前PMSの悩みを投稿しました
 
 
PMSとは
PMSとは(Premenstrual Syndrome)の略で、日本語では「月経前症候群」と呼ばれています。 生理が始まる前の約2週間に起こる、心とカラダのさまざまな不調のことで、生理が始まると自然に消えたり、軽くな るのが特徴です。
 
 
noiサプリメントさんから
Lサポートを試す機会を頂いたので
生理2週間前の4/12(水)から飲んでます照れ
以前のブログにも書いたのですが
生理前はとにかくイライラしてタラー
家族に迷惑をかけていた私ショボーン
Lサポートでいつもの自分でいられたらいいな
 
{1AF758CF-4AFF-4C00-A39D-30F12A0B1F21}

とってもシンプルなパッケージですよね

生理前の私の身体は失ってる言葉です

 

ちなみに

一緒に入っていたタグは

集めると

プレゼントと交換してもらえますラブ

サプリって続ける物だから嬉しいサービスですね

 

 

{98788078-FF6B-481F-8C0A-BDE40885DE6E}

中はカプセルでした

カプセルなので無味無臭で飲みやすいです照れ

 

 

{58B3AC89-DD07-4C4E-B07B-4363FBF2F411}

一日量は2カプセル

これを生理前から14日間飲みます

 

きなこのの生理前の身体にが訪れるのか

結果は後日報告します照れ

 

 

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中