一年の締めくくり。 | 四万十川の民宿「おとり家の囮」のブログ

四万十川の民宿「おとり家の囮」のブログ

私は「民宿 おとり家の囮」・・・鮎釣りの囮鮎のようにフラフラと営業活動中!
四万十川で鮎を釣りたいと夢を抱いて全国各地から釣り師が集まる四万十川。鮎情報や様々なことをUPしております。

2016年もあと1日となりましたね~。

何かとせわしい年の瀬ですが気温は割と暖かく年末感が全くありませんけど毎年のことですが門松を作りました。

大きい物は後々の処分に困りますので我が家はミニミニ門松です。

自宅の庭にある素材を利用して右には雄の松と白南天を飾ります、左は雌の松に赤南天です、右は向かってではなくお雛様飾りの置き方と一緒ですよ!

色々な方との出会いに一年の感謝とまた新たな出会いに願いを込めて・・・。

 

また来年もいい年になりますように。

 

今日はまたまた筏に浮きに行ってきます。

有終の美は飾れるか?撃沈か?まぁ楽しめるうちに・・・では行ってきます。

 


にほんブログ