マサトファンで派生応援の韓国人で
以前ちょっとINKODEの内情を教えてくれた人を見に行ったら凍結されてました、びっくり
ファンがしたのかな?
AI翻訳
マサトファンAさんX
10月6日
はあ…実は私の友達がINKODEの練習生だったんだけど、元々の計画ではㅈㅇとㅁㅅㅌㅅともう一人、こうして3人を次のメンバーに立てて、残りの人員は編成する予定だったんだって。^_^
そして、ㅈㅇさんの不祥事が出てからあまり経っていない時は、そのまま計画通りに進めるつもりだったらしいけど、今は練習生を辞めたからよく分からないって。
ふと考えたけど。。。
来年1月はたしてデビューするのか?どうするんだろ?と思ってしまいます(大きなお世話かも知らないけど)
とりあえず4人にはファンミニを頑張ってもらって、、
新グループデビュー時期にはあまり期待しないぐらいでおきます。(ずれそう)
やはりジュニルを基準にグループを考えていたのに、この4人を基準となると他の編成も変えないと、、
4人にボーカルとラップレッスンさせてからデビューが良いのでは?(大きなお世話ですけどね)
上海売れてないみたいですね。何でそこまで中華2人を嫌う中国人が居るのかわからないけど。。。
この4人だけではなかなかデビューは難しいと言うことになるのか?様子見です。
今の彼らはただ頑張りやさんで可愛い感じですけどね。
ちなみにジンユー君のローモデルはBLACKPINKです。
ジンユー君はボイプラ2前に
中国で15歳の頃(一般人だった頃) ググやレッドベルベットの悪口を言ったと言う事
そのことについては謝罪した事
ググやレッドベルベットの悪口にいいねをしていた。
放送開始前にそういう事書いた情報がばらまかれ炎上したみたい。
- 投稿日は25-6-10 10:16で、韓国で公開されました。
- 投稿は47番の候補者、彭錦煜について言及しています。
- 彼は2021年に先輩アイドル(ジョングク、Red Velvet)の悪口を言った経験があります。
- 彼はすでに謝罪しており、彼の容姿を見て許すべきかという問いかけで締めくくられています。
- 疑惑の内容: 過去にBTSのジョングクやRed Velvetなど、他の人気K-POPアーティストに対して、黒詞条(ネガティブな検索ワード)の拡散や悪意のあるコメントへの「いいね」をしていたという疑惑が浮上しました。画像内のテキストもこの疑惑に言及しています。

