「所属事務所代表」キム・ジェジュン「投資に対する会社IRも直接…事業兵を取らないように懸命に活動」
キム・ジェジュンが'ヨンタロ'を探した。
21日、イ・ヨンジンのYouTubeには「体が開いていても不足している代表キム・ジェジュンの龍太郎店の結果は?」というタイトルの映像が掲載された。
公開された映像の中で、イ・ヨンジンは「芸能界数少ない友達」としてキム・ジェジュンを紹介した。キム・ジェジュンは「新曲が出て5月24、25日コンサートをする。ロックの真髄をお見せする予定だ。面白くて涼しい公演になるからたくさん来てほしい」と積極的に広報した。
それと共に「ジュンスがそこに本当に勇気だと言った。私は出演をするからコンセプトにする言葉だと思ったが本当か」と尋ね、イ・ヨンジンは直接タロットを学んだと話した。
孝子石としてよく知られているキム・ジェジュンは「みんな孝子だ。放送を出てから周辺芸能人の同僚ら連絡がたくさん来る。「お前のために両親に圧迫が来る」と言った。
イ・ヨンジンはしわひとつないキム・ジェジュンの肌に感心して管理秘法を尋ねた。キム・ジェジュンは「健康検診、皮膚管理は1年には一度ずつする。そこに周辺芸能人たちをたくさん紹介した」と話した。
所属事務所代表となったキム・ジェジュンは「アルバム準備が一番簡単だ。どうしても会社の仕事をするのが手がたくさん行ってストレスを受ける」とし「セイマイネームガールグループを立ち上げたが活動1週間だけ1位候補になった。成績良い方だ。驚きを誘った。
続いて「事業病を取ってはいけない。事業も事業なのに私のこともしなければならない。休むと痛い。一日くらい休めばいいのに二日ほど休めれば「私がこんなに休んでいてもいいのか」と思う。私は来年のスケジュールまでとられている。事業拡大する計画がある」と付け加えた。
キム・ジェジュンは「私は結婚を40代以内にできるか?
イ・ヨンジンは「45歳の中で結婚勝負を見なければならない。45歳を超えると結婚の情熱と思考が崩れる。結婚の考えが急速に落ちる」と理想型を尋ねた。キム・ジェジュンは「いくらきれいでも周辺人にマナーがなく、口に悪口や愚痴で暮らし、生活に傲慢さが見えれば容貌が目に入らないようだ」と話した。