【お詫びと訂正のご案内】 5月19日に行われたジェジュンさんの記者会見の記事で、韓国現地の記事およびKstyleでの翻訳に不足があり、修正いたしました。この度は確認が足りず、お詫び申し上げます。 ※正しい内容は添付画像の部分となります。 ジェジュン、活動は71歳まで!?アーティスト&事務所代表としての想い明かす「音楽が僕を挑戦させる」
【お詫びと訂正のご案内】
— Kstyle (@Kstyle_news) May 20, 2025
5月19日に行われたジェジュンさんの記者会見の記事で、韓国現地の記事およびKstyleでの翻訳に不足があり、修正いたしました。この度は確認が足りず、お詫び申し上げます。
※正しい内容は添付画像の部分となります。… pic.twitter.com/3t3ZHEY7H0
日本デビュー20周年を迎えたジェジュンは、「様々な試行錯誤と経験を通じて、自分なりの方法で多くのことを積み重ねてきたと思う」とし、「ますますリスナーの基準値も高くなり、やむを得ず市場も拡大して、より多くの時間と努力をかけなければならない時代になっていると感じる。ただ、僕は日本という1つの国に限定して活動したのが残念だと思う時もある」と謙虚な考えを語った。