キム・ジェジュンマッコリ出てくる
歌手兼俳優キム・ジェジュンがマッコリブランドをローンチする。
キム・ジェジュンは伝統酒ブランド「狎鴎亭マッコリ」とコラボレーションし、トレンディさと伝統主義の深い味を同時につかんだ新しいマッコリブランドを披露する。
今回のコラボレーションは、Kカルチャーの拡散に寄与しようとするキム・ジェジュンの意志と韓国の代表伝統主であるマッコリを全世界に知らせようとする狎鴎亭マッコリ側のビジョンが合致して成就した。
キム・ジェジュンは「普段伝統主文化に大きな関心があり、これを海外にも広く知らせたいという考えを持っていた」とし「今回のコラボレーションは単純な広告モデルではなく、伝統文化を知らせる一つの文化プロジェクトに近づいている」と新たなブランドローンチに取り組む心を伝えた。
キム・ジェジュンと狎鴎亭マッコリは販売収益の一部を社会に寄付するプロジェクトも一緒に進行する。キム・ジェジュンは「単純な酒類事業を越えて韓国の伝統文化を知らせるとともに社会的責任も共にする意味あるプロジェクトになることを願う」とし「伝統主を楽しむだけでなく、寄付に一緒に参加する意味も持てることができることを願う」と寄付プロジェクトに対する期待感も示した。
キム・ジェジュンが新たにローンチしたマッコリ'ウォン'と'リュ'は来る5月7日、鴎鴎亭マッコリ自社モールで会うことができる。
一方、キム・ジェジュンは来る5月24日~25日2025アジアツアーコンサート「Beauty in chaos(ビューティーインカオス)」開催のお知らせに続き、同名のEPアルバム発売のお知らせまで、「歌手キム・ジェジュン」として活発な活動を予告してファンの期待感を高める。
キム・ジェジュンは伝統酒ブランド「狎鴎亭マッコリ」とコラボレーションし、トレンディさと伝統主義の深い味を同時につかんだ新しいマッコリブランドを披露する。
今回のコラボレーションは、Kカルチャーの拡散に寄与しようとするキム・ジェジュンの意志と韓国の代表伝統主であるマッコリを全世界に知らせようとする狎鴎亭マッコリ側のビジョンが合致して成就した。
キム・ジェジュンは「普段伝統主文化に大きな関心があり、これを海外にも広く知らせたいという考えを持っていた」とし「今回のコラボレーションは単純な広告モデルではなく、伝統文化を知らせる一つの文化プロジェクトに近づいている」と新たなブランドローンチに取り組む心を伝えた。
キム・ジェジュンと狎鴎亭マッコリは販売収益の一部を社会に寄付するプロジェクトも一緒に進行する。キム・ジェジュンは「単純な酒類事業を越えて韓国の伝統文化を知らせるとともに社会的責任も共にする意味あるプロジェクトになることを願う」とし「伝統主を楽しむだけでなく、寄付に一緒に参加する意味も持てることができることを願う」と寄付プロジェクトに対する期待感も示した。
キム・ジェジュンが新たにローンチしたマッコリ'ウォン'と'リュ'は来る5月7日、鴎鴎亭マッコリ自社モールで会うことができる。
一方、キム・ジェジュンは来る5月24日~25日2025アジアツアーコンサート「Beauty in chaos(ビューティーインカオス)」開催のお知らせに続き、同名のEPアルバム発売のお知らせまで、「歌手キム・ジェジュン」として活発な活動を予告してファンの期待感を高める。