キム・スヒョンの「故キム・セロンの家 エルベ写真はキム・スヒョン以外の人物」【公式】

 
俳優のキム・スヒョンは、最近「ガ・セヨン」を通じて公開された写真の人物は「キム・スヒョンではない」と述べた。
同機関は、「いかなる理由があっても、キム・セロン氏に損害賠償を求めたことはない」「彼女の仕事に生じた損害賠償を求めたことはない」と述べた。

同機関は、キム・セロン氏に債務の返済を強制したことはなく、キム・セロン氏の飲酒運転事故による損害賠償を一緒に解決したと述べた。

ゴールドメダリストは「YouTuberのイ・ジンホとは関係ない」と明言し、「ガ・セヨンが主張する『キム・セロンの元マネージャー』はゴールドメダリストのメンバーではなく、サロンと一緒に働いていた別の会社の役員だ」と明らかにした。

キム・スヒョン所属事務所のゴールドメダリストは18日、追加公式声明を発表し、YouTubeチャンネル「ガロセロ研究所」(以下「ガ・セヨン」)の主張を全面的に否定した。
同機関は、遺族とガ・セヨンが記者会見や報道を通じて虚偽の主張を続けていることを強調し、「例えば、故人の葬式に行ったが、キム・セロンのファンのSNSに投稿された写真に写っている人物はキム・スヒョンではない」と述べた。

さらに、「事件と関係のない写真やオンライン投稿に基づいてキム・スヒョンを中傷しようとするのはやめてください」と付け加えた。

一方、キム・スヒョンは、俳優の故キム・セロンと未成年の頃から交際していた疑いが持たれている。これに対し、キム・スヒョンの所属事務所は「キム・スヒョンとキム・セロンは、キム・セロンが成人した後の2019年夏から2020年秋まで交際していた」「キム・スヒョンが未成年の時にキム・セロンと交際していたという話は事実ではない」と述べた。

一方、故キム・セロン氏の遺族は17日、YouTubeチャンネル「芸能副社長イ・ジンホ」を運営するYouTuberのイ・ジンホ氏に対し、虚偽の情報を流布して故人を名誉毀損したとして警察に告訴した。イ・ジンホは、2022年に飲酒運転事故を起こした故キム・セロンについて、YouTubeにいくつかの動画を投稿した。

イ・ジンホは17日、自身のYouTubeチャンネルで「無実を証明したい。もし私に責任があるのなら、私はいかなる責任も逃れるつもりはありません」と彼は言い、「しかし、私が明らかにできない証拠があります。私たちはこの証拠を捜査機関に提出し、事実の誤りを訂正します。」