キム・ジェジュン、ショーミュージカル「ドリームハイ」OST「忘れたことがない」と呼ぶ

歌手キム・ジェジュンがショーミュージカル「ドリームハイ」のOST歌唱者として参加するとアートウォンカンパニーが22日明らかにした。

キム・ジェジュンが呼んだ「忘れてしまったんです」はドラマOSTであり、ショーミュージカル「ドリームハイ」のナンバーで、2011年歌手パク・ジニョンが作詞作曲して直接歌って大きな愛を受けた。

キム・ジェジュンは特有の切ない繊細なボーカルにピッタリの叙情的なメロディーと切節な歌詞が聞く人の心金を響かせるバラード曲で、ファンの大きな期待と関心を予見している。

キム・ジェジュンは歌手はもちろん俳優、製作者で忙しい活動を続けながらも彼が共同設立したエンコードエンターテイメントの所属事務所の家族たちと最近練炭奉仕、キム・ジャンボンサなどに積極的に参加して周辺の難しい隣人を助けるのに先頭に立っている。キム・ジェジュンをデビューする時から見守り、このような性情をよく知る先輩放送であるパク・キョンリムがダンサーをはじめ、夢のために一生懸命生きていくすべての人々を応援しようとした「ドリームハイプロジェクト」の趣旨に共感、音源収益寄付のための今回のOST発売に直接力を守るようになった。

世界の皆が夢と挑戦を止めないように助けるという意味で多くのスターたちの参加が続いているショーミュージカル「ドリームハイ」のOST音源発売は来月の2月まで様々な俳優と歌手たちの参加に続き、4月5一部ではドラマ「ドリームハイ」を原作とする韓日共同企画ショーミュージカル「アゲイン、ドリームハイ'がオリンピック公園ウリ金融アートホールで華やかに幕をあける予定だ。

デビュー21年ぶりに第2世代アイドルグループ出身で第5世代アイドルグループの製作者にも変身したキム・ジェジュンは昨年ガールグループ「セイマイネーム」を成功的にデビューさせた。

また、デビュー20周年を迎えて開催されたキム・ジェジュン単独コンサート「フラワーガーデンインソウル」が最近劇場で公開され、舞台挨拶にも積極的に参加してファンに会った。パーティー(J-Party)を開き、その後アジアツアー続く。

昨年にはKBS2 TVの看板芸能「コンビニレストラン」に家族と共に出演、愉快で暖かい家族との日常を公開、10代から90代まで全年齢層の大衆に大きな愛を受けている。

今回、キム・ジェジュンが呼んだ「忘れなかったんです」はこの日午後6時に公開される予定だ。