アンネサン(セヤンのお父さん)が出てきたあたりから

サスペンスの要素も入ってきて話の展開もよくて

いままでの謎が次々と回収されてスッキリした感じで面白かった

山でごちゃごちゃやってた頃は平和だったよね今となって思う

ジェジュンは最終に一番カッコよいジェジュンを残しておいたのかと感じた。

チン・セヨンさんも綺麗で最後は2人が美しすぎる。

アンネサンはジェジュンが「ボスを守れ」の前に演技指導してもらったと言っていたので今回縁があって良かった。

CJES時代に特別な俳優と話す機会あったけど、今となってはそれも無駄でなかったと思う

思った以上にジェジュンが演技を頑張っていたと思う

ファンにはちょっと甘えるけど演技がんばっていたんだね。

それにしてもアンネサンの演技が凄すぎて怖かったあせる

 

ファンタジーラブコメなのでリアル感重視の人には、記憶の消しゴムの手術とか受け入れられないと思うけど

個人的にファンタジー大好きなので自分は好きだった。