キム・ジェジュン、父母のためのエレベーター+サウナ…超豪華リゾート級本家公開(「便店」)

 


[Sportibi News=チャン・ジンリ記者] '便ストラン'でキム・ジェジュンの孝心がいっぱい入った本家が初公開される。

6日に放送されるKBS2「新賞出時編ストラン」(以下「便ストラン」)では、アジアの中心のキム・ジェジュンが休む日を迎え、両親がいる本家を探す。

この日公開されるVCRの中のキム・ジェジュンは両手いっぱいのプレゼントを持って両親がいる本家を探す。キム・ジェジュンの両親は息子がくるというニュースにバッチョンバルで出迎え出てハチミツが落ちる目つきで迎える。キム・ジェジュンも母親を見たらすぐに抱きしめて「私たちのお母さん今日なぜこんなにきれいなの?」と愛嬌あふれる挨拶を渡して母親を笑わせる。

引き続き目を引いたのは途方もない規模を誇るキム・ジェジュンの本家。放送最初に公開されたキム・ジェジュンの本家は地下ガレージを含む計4階の大規模な邸宅だ。地下1階の巨大なガレージ、7mにも及ぶ高層高の1階、まるでリゾートのような大型テラスが涼しく位置する2階、9兄妹大家族を収容できる寝室4室にトイレ5つのゆったりとした3階まで、キム・ジェジュン本家を本「片ストーラン」の家族は「映画「寄生虫」に出てくる小屋のようだ」と舌を立てる。

大規模な規模とともにこの家で最も目立つのは家のあちこちで捉えられたキム・ジェジュンの孝心。この家は年老いた両親のためにキム・ジェジュンが一つから熱まで直接悩み、設計に参加して完成したとし、注目を集める。

両親が各階を楽に移動できるように設置した家庭用エレベーターは驚きをかもし出す。しかも両親のオーダーメイドの大浴場と漂白サウナ、母親のこじんまりとした身長に合わせて設計したキッチンのなど、果てしなく公開される孝道ハウスのディテールは感動そのもの。

しかし、もっと感動を与えたのはこの日、家で両親と一緒に過ごすずっと両親に世の中に優しく愛嬌あふれるマックスキム・ジェジュンの姿だ。キム・ジェジュンは「子供の頃、私の家は幸せで楽しかったが、経済的にそうではなかった。だからいつか私が経済的に余裕ができたら両親の家ほどは大きくて良い家をやりたいという欲があった」と本家を1年余り気にした理由を言う。

9兄妹最年少の息子キム・ジェジュンのヒョシムがいっぱいのフルヒョドハウスは6日午後8時30分放送されるKBS2「新賞発売編ストラン」で公開される。