ジェジュンさんのペンラの件残念な点はありますよね

元々韓国発アジアツアーの流れ(今回初日本開催)なのでJポンが公式なのはわかるんですけど

横浜でペンラに関してものすごく優しかったので、、特に日本は活動拠点があって日本の公式ペンラもあるので

今回は横浜と同じ日本公式ありの、神戸も過去ペンラありが良かったんですが

TV放送が決まり、まあ公式ペンラでというい感じに話がまとまったのか?分かりませんが

Jポンのみに指定されました。日本人はJポン持っている人少ないいんですよね、、また当日在庫も十分でない感じなので

残念ですし、なにげに神戸用に日本のマイクペンラを新たに買った方も居て可哀そうな気がします。

日本の事務所がどう中身が変わったのかは分かりませんけど、ごたつきは今はあると思います

怒りをXにぶつける当事者の気持ちに寄り添いながらも無事に神戸が行われること

みんなの楽しい思い出になる事を祈ってます。

さっそく、全員はペンラを持ってなくても楽しいコンサートになるよう気持ちを切り替えてXで発言している方も多く

ジェジュンは愛されているなと思いました。

ジェジュンと一緒に楽しみたいんですよね。

 

追記:アジアツアーのコンサートなのでJポンでしたがジェジュンの優しさで公式の日本式はOKになっていました。(FCも悪気はないけど結果的に嫌な思いをした人が居て)マイクペンライトを買われた方は日本のイベントや来年ありそうな日本のツアーで使えますのでマイクペンラも使えますよ。

アジアツアーをそのまま日本でやったのは21年で初めてかもです。今までは日本は内容を日本式に変えていました。

これもアジアツアーを見たいと言うファンの気持ちに対する優しいジェジュンさんの気持ちだと、

ジェジュンさん時々思うんですけど優しすぎて現場が混乱で最終本人が叩かれる原因になるんですよね。

これからもこういう事はあるものと思われます、欠点も愛せるファンでいないとファン活も楽しくない感じです。

凄く完璧に見えて癖ありありな人なので。

 

追記:FCからのお知らせ(8月2日)

今後予定しております8/24(土)、8/25(日) の神戸公演につきまして、公演の配信および演出の都合上、会場でのペンライトのお持ち込みはこの度は急な告知でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
神戸公演に向けてご購入頂きましたお客様は返金対応をさせていただきますので お手数をおかけしますが下記ご記入頂き、
サイト内CONTACT(問い合わせ)よりお送りくださいませ。

また、誠に勝手ではございますが返金対応受付期間は8/8(木)までとさせて頂きます。

「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR」公式グッズとして販売している緑色発光のペンライトのみに制限するとの告知を受け、下記期間内にJ-JUN OFFICIAL LIGHTSTICKをご購入されたお客様に返金対応をさせていただきます。