JJとJSはよくここまで頑張ったと思う、、15年長かったねまだまだ音楽番組には重たい霧がかかっているけど

2人の力で徐々になくなると良いな。24歳から39歳まで気持ちが重たくなることも多かったけど

2人は誰も恨まず気持ちがどん底な時も前向きに頑張って乗り越えてきたから小さな幸せを感じれる2人になった。

これからも2人を応援します。

別の道に進んだ2人だけど共通も残した状態でお互いの存在が大きな心の力になっていると思う。

 

 

「15年ぶりに取り戻した喜び」キム・ジェジュン、KBS→MBCバラエティ交渉…音響はいつ? [MDフォーカス]

 

歌手兼俳優キム・ジェジュンが活動領域を広げている。

キム・ジェジュンは21日放送されるMBC「深夜怪談会」シーズン4にゲストとして出演する。

これに先立ちキム・ジェジュンは去る5月KBS 2TV '新賞出時編ストラン'を通じて15年ぶりに地上派バラエティに出演して大きな話題を集めた。 「深夜怪談会」シーズン4でKBSに続きMBCバラエティまで摂り込むのだ。

去る2004年グループ東方神起でデビューしたキム・ジェジュンは当時所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)を相手に専属契約効力停止仮処分申請を出してCJエンターテインメントに所属事務所を移してグループJYJで再デビューした。その過程でキム・ジェジュンは放送活動に制約を受けた。その後、2015年放送会社が正当な理由なく特定芸能人の番組出演を防ぐことを禁止する場合、当局がこれを制裁する法が発議された。それでも地上波音楽放送とバラエティ番組では姿を見ることができなかった。

しかし、デビュー20周年を迎えた2024年、キム・ジェジュンはKBS、MBCなど地上派バラエティに出演した。活動領域が徐々に広がり、重要な一年を過ごしていること。キム・ジェジュンにも、ファンにも喜びではない。

ただ、地上波音楽放送出演は依然として実現できなかった。地上派バラエティを突破しただけに、先月20周年記念正規アルバム「フラワーガーデン(FLOWER GARDEN)」を発売したキム・ジェジュンの音楽放送出演も期待したが不発で残念を残した。キム・ジェジュンは先月アルバム発売記念インタビューで「SMとの関係が悪くない」と明らかにしたこと。いつか彼が音楽放送の舞台にも上がることができると期待する。