ミュージカルハーデスタウンの主人公リンア、カン・ホンソク、キム・ミンソク❤

ホンソクさんはドラマ「マンホール」のお仲間で、ジュンスのミューの「デスノート」リューク役の死神でおなじみ

リンアさんは実はあまり知らなかったけど天上智喜のLINAさんですねSMファミリーのMVでお見掛けしたことあります。

天上智喜は日本のTVで見た事あったような気がするけどブレイクしなかったと思います。

当時の日本は韓国より化粧もファッションも進んでいて、、韓国がちょっと古い感じでした。

当時から多分歌はみんな上手かった気がする。

TVXQも初めて写真で見た時にかっこよいとは思わなかったです、、ジェジュンはイケメンなのはわかりましたが性格が悪いと思っていました。ところがTVでつたない日本語でしゃべる一生懸命な彼らをみて、声も歌も素敵な事が分かってきて

ユチョンがTVで見ると、ほど良いイケメン(リアルイケメン)でユチョンからTVXQにはいり、、いつの間にか5人のファンに最終的にジェジュンが一推しになりました。いまでも当時の5人はみんな好きです。