#しないで
#ハジマチャレンジ
#DDI_challenge
私はカトクが好きです。

 

 

 

 

 

 

#ハジマチャレンジ
#しないで
#DDI_challenge
#アロン
#アラン
#テヨン
#ニューイースト
#クラビティ

 

 

ジェジュンのファン圏は主にアジア圏、韓国、日本、台湾、香港、マカオ 中国(上海他)、

フィリピン、ベトナム、インドネシア マレーシア 長らくコロナでコンサートも大変だったんだけど

コンサートで調べたら2013年12月の南京コンサートが最後になっている、ロックジェジュンですね。2015年3月31日に入隊

 

中国は2016年米軍のTHAAD配備決定から韓国に距離をおくようになり8月韓国人の芸能人をテレビのドラマ,バラエティーなどの番組や広告に出演させないようにとの指示を各放送局に出したのです。それからますます韓流禁止になり

JYJの頃は中国だけで日本みたいにツアーしたりした事もあったけど、、比較的平和な上海でさえもファンミニやコンサートができない状態でした。中国人との窓口は香港、マカオ、台湾ぐらいになりました。

2017年中国のファンはジェジュンの兵役除隊のお祝いにTVの受賞をプレゼントします(有料)、また当時日本のファンは日本でのジェジュンの活動を願っていたため韓国アルバムを買う日本人はあえて少なく主な購入は中国人が頑張っていました。

コロナの前には日本のツアーとかによく中国の方も来られてました。

コロナ、2023年3月ごろまでがちがの限韓令があって、、やっと上海でファンミニできるようになって良かったです。

23年5月にヨンファ(CN)が「韓流禁止令」解除に反対する人が中国の放送規制当局に通報し、出演が突如中止になったり

23年10月にはアンジェラベイビーがフランス・パリの老舗キャバレーにリサ(BP)が出演したショーに足を運んだことが原因で封殺されてまだまだかな?と思いました。2024年1月に封殺が解かれたようで、良かった。

中国に関してはカップルファンの戦いみたいなのがJYJの頃はあって大変だったんですけど、、まあ今はそれも過去のものかと。

上海でサイン会開催おめでとう。

 

 

 

너무 행복했던 상해의 시간✨️🌼감사합니다❤️

とても幸せだった上海の時間✨️🌼ありがとうございます❤️