ジェジュンさんは大姉が沢山いるのでよくわからないけど、社会人の甥御さんがTVに出てたけど

そのお母さんでしょうか?

9兄妹最年少のキム・ジェジュン、20歳の違い、最初の姉の放送初公開

 

キム・ジェジュンの20歳差初の姉が放送初公開される。

7月5日に放送されるKBS 2TV「新賞出時編ストラン」(以下「編ストラン」)にはアジアの中心キム・ジェジュンが出撃する。初出演当時、華やかなスーパースターの駆け抜けた反転魅力、30年目の内空の料理実力、両親と姉8人に向けたムンクルな家族愛などを公開し、まさに爆発的な話題を呼び起こしたキム・ジェジュン。彼が今回はまたどんな料理の日常を見せてくれるか注目が集中される。

この日公開されるVCRの中のキム・ジェジュンは最初の姉からかかってきた電話を受けた。最初の姉は海外スケジュールで忙しい弟の安夫を聞いた後、「(他の姉に)おかずしてくれたと?私はなぜしないのですか?」と尋ねて笑いを与えた。前回の放送でキム・ジェジュンは自分で作った無生債を3人の姉と甥たちに送ったのに受け取れなかった最初の姉が連絡をしてきたこと。キム・ジェジュンは笑いを放ちながら「美味しいことをしてあげる」と姉を家に呼んだ。

そう最初の姉が到着した。娘のハニカム末っ子の息子キム・ジェジュンの最初の姉は、キム・ジェジュンと20歳差で放送に姿を公開するのは今回初めてだ。クールで涼しい口談の最初の姉はこの日、弟が作ってくれた料理を美味しく食べて、冷静な評価を忘れずに添えて笑いを誘った。そんな美味しい食事を一緒にして兄妹は自然に過去の思い出を召喚した。

キム・ジェジュンは「甥たちにまだ申し訳ない」とし「私に行くところがないとき、姉が部屋を出したじゃないか」と回想した。 16歳で歌手の夢のために一人で上京したキム・ジェジュンは経済的に難しい時期を過ごしたと。キム・ジェジュンは「練習生しながら日用職のアルバイトもたくさんしたし、チャビーがなくて練習室から跡地まで漢江橋を渡って歩いた」と回想した。当時結婚した姉がキム・ジェジュンに一緒に暮らそうと提案したこと。

キム・ジェジュンは「姉、姉妹、甥の2人、そして姉の義母まで一緒に住んでいる家だった」と話した。当時自分に部屋を譲った甥たちに今もありがたくて申し訳ないと告白し、特に姉の義母に感謝したことが多いと思われた。姉も「義母がまだまだあなたの話をしている」と二人は当時キム・ジェジュンを手にしてくれた姉の母との話を打ち明け感動を抱いた。キム・ジェジュンの夢を一緒に応援してくれた最初の姉と姉の家族たちの愛とそれに対するキム・ジェジュンの心があまりにも切実に'便ストラン'家族たちも目立ちを赤くしたという伝言だ。