アイレット振付師Aさんの記事による言葉、

30年バックダンサーした釈迦モニー兄と27年バックダンサーした(知人科)会話の中

70年生まれ社長たち強引なレトロトレンディ疲れます

「30年前にキム・ゴンモ(振付担当)していた兄も注入式レトロあまりありません」

 

何のことやらさっぱり??27年30年と言うとH.O.Tは28年~23年前で、それ以前は全くわからないけどH.O.Tぐらい?

1990年代を代表する歌手はキム・ゴンモさんらしいけど、、ますます?? 

パンPはS.E.Sだったか忘れたけどその頃のガールズグループみたいな清純なイメージのグループを作りたかったと言ってなかった?

 

関係ないけどエスパバージョン

インスタを翻訳機にかけると

有名なものでない慎重さトレンドチックではなく

各自の今の時代のライフに消費するトレンドが無理なレトロでなく

自然さになることはできないだろうか?

30年のバックダンサーの釈迦OOさんと27年のバックダンサーの会話の途中(笑)

個人的に我慢できなくて話てるけど70年生の社長さんたちの無理なレトロトレンディー飽きました(涙)

 

 

 

振り付け師も苦労しているのね、社長さんにレトロを言われて

 

NJの振り付けさん達はプライドと誇りを持ってミンヒジンさんと頑張ってるように見えるけど。

 

 

「抑止レトロに飽きる」アイレット振付師、ニュージンス-ミンヒジン狙撃?

 


ガールズグループアイレット振付師がニュージンスとミン・ヒジンを狙撃するような発言をした。
27日、アイレット振付師Aさんは自身のインスタグラムストーリーを通じて「有名なものではなく真剣さ。残した。
彼は"30年バックダンサーした釈迦モニー兄と27年バックダンサーした(知人科)会話の中で個人的に我慢できずに話すのに70年生まれ社長たち強引なレトロトレンディ疲れます"と話した。

続いて「30年前にキム・ゴンモ(振付担当)していた兄も注入式レトロあまりありません」と付け加えた。
A氏がSNSに投稿した文が誰を狙ったのかが明らかになっていない。ただ、これに触れたネチズンたちは内容のうち「70年生まれ」とレトロなどの部分に基づいて、彼が79年生まれのミン・ヒジンとレトロ感性をプレゼント中のニュージンスを狙撃したのではないかという反応を見せている。