見えるラジオでジョーク(願い)ですね

26日放送MBC FM4U 「正午の希望曲キム・シンヨンです」にゲストで出演した時の会話

キム・ジェジュン「『グロリアーズデー』、パリオリンピックBGMになって…中継してほしい」野望(チョンヒ)

 

輸出ニュースチャン・インヨン記者)歌手キム・ジェジュンが新曲に向けた熱望を燃やした。 

26日に放送されたMBC FM4U '正午の希望曲キム・シンヨンです'(以下'チョンヒ')には正規4集'フラワーガーデン(FLOWER GARDEN)'でカムバックしたキム・ジェジュンがゲストとして出演した。   
 

この日'チョンヒ'を通じてキム・ジェジュンの新報タイトル曲'グロリオスデイ(Glorious day)'が最初公開された。キム・ジェジュンが直接作詞に参加したこの曲は、自分を応援してくれた人々に向けた感謝感を表現したメッセージが印象的だ。

「グロリアーズデー」を聞いたキム・シンヨンは「音楽を聴くときに何か描かれれば名曲なのに私はパリオリンピック開幕式が浮かび上がる。 

キム・ジェジュンが「オリンピックBGMで敷かれるだろう」とすると、キム・シンヨンは「MBCスポーツ無条件に行かなければならない」と共感した。

これを見守っていた「チョンヒ」PDは「中継してほしい」というキム・ジェジュンの言葉に「権限がない」と率直に話した。するとキム・シンヨンは「PD様が上がらなければならない。首脳部」と言って笑いを抱いた。 

キム・シンヨンは今回の新曲がパリオリンピック開幕式の感じだともう一度強調しながら「最近ユーロ2024、コパアメリカなどスポーツ競技が活発ではないか。この曲は無条件フィナーレ。なければならない。と終わりを飾らなければならない」とした。

一方、キム・ジェジュンの新報はこの日午後6時に発売される。