まだTVデイリーありましたまた多分HYBEからの指令記事です

カカオトークは内容を翻訳機にかけながら妄想してかなり意訳なので事実と違うかもです。

なおこのカカオトークはデイリーさんが再構築したもので、前後の会話が省かれているので

誤解も十分ある、全文カカオは裁判所に提出されているので裁判を待ちましょう。

 

[単独]「会社を食べることができます」走るミン・ヒジン

 

 

17日午前、ソウル中央地裁の民事合意の50部は、

アドアミンヒジン代表がハイブを相手に提起した

「議決権行使禁止仮処分申請」に対する公開尋問期日を開いた。

ハイブ側はミン代表が特定の無属人と経営を議論して決定したとし、

このやはり解任の理由の一つだと主張している

として知っている知人としてソウル江南区駅三洞で母法党を運営している ティブイ


デイリーはミン代表と無属な'チヨン様0814'が交わしたテキストメッセージを入手

内訳をそのまま再構成した。

 

 

24日、「ジヨン様0814」はミン代表に

「3年ぶりに企業合併になるかのように会社をもたらすことができる」と

助言した。が正確に一致する。

(強引な妄想意訳)(記事の流れだとこれは3年前に書かれたものとしてる)

ミン:会社(HYBE?)をみたら作ったものがもったいなくて(パン氏とケンカしてるから?)

巫女:ちょうど3年で合併企業になるようにするのよ

ミン:あ、、自分が欲しいと言う感じ(の意味にとったのね)

巫女:SMみたいにOOでなく(辞める?)、バンタンはここで終わらさないと(バンタンの売り上げをNJが抜くと言う事かな?) 

毎日そう思って頑張って

ミン:(面白いこというな)ふふふふ

巫女:そうしろと言ってるんでなくてそれぐらい頑張れと言う意味

ミン:じゃあ まず4月に 私のレーベルの企画を作ってソスの言うことは聞かずに

自分の独立の話を通す

巫女:そうね

※他の記事で巫女さん51歳と出てました。

3年前「ジヨン様0814」とミン代表が分けた文字だ。 

2021年4月はミン代表がハイブCBO(企業ブランド総括責任者)として入社した時だ。

←2019年入社の間違い、2021年4月はソスからADOAの代表になった

文字によると、ミン代表は入社と同時に何かを「欲しいと感じた」。

その時期は2024年4月であり、欲しいのは自分だけのラベルだ。

 

巫女:ねえ、私が見て欲しい人よちょっとメールだけみてね。

私の体(その人の体)に入らないと

ミン:わかった 何歳?

巫女:32歳

   私の計画ではその人で(その人の体で)来年までミンさんのそばで活動したい

ミン:ところで10はなんで使うの

ミン:一応ちょっと考えてみるよでもこの子他の子と合って仕事できるかな?

巫女:大丈夫

ミン代表は「ジヨン様0814」を通じて自分の死亡した妹と対話すると信じた。

 'ジヨン様0814'は婚姻の言葉を借りてミン代表の横で働きたいと雇用を請うこともした。

実際に該当志願者は採用が進行され、最終面接段階で他社に入社したことが確認された。

 

 

 


「ジヨン様0814」は予想より深くアドアの経営に介入した。

ミン代表と「ジヨン様0814」はフットオプションなどハイブの報酬額に対する対話をよく分けた。 

「ジヨン様0814」はミン代表にハイブが提示したフットオプション

条件よりも高い額を提示するように文字を送った。

ミン:○○が言ってるようにもっともらえってことだよね?

巫女:そう

ミン;私がもらったのは13倍の20%だったけど、OOに20倍まで(HYBEに)

言って見なさいといわれたんですけど

  ○○さんは13倍もよくもらったと思うけど、20倍も言ってみなさいと思ったみたい

  20倍も話してみた方がいいかな?

  ○○さんが言うにはグループなのにADOAがものすごく上手くいけば、

HYBEは20倍を受け入れる余力が

  ないかも知れない。そしたら私がADOAを食べるかもしれないいって、、、

  これを聞いたら、、会社をこんな風に食べられるんだと思った

  それで交渉案が

  1。ガールズグループを奪う

  2。20倍に交渉

 この2つに整理されたと思うけどどう思う

巫女:簡単ではないね

ミン:そうだと思う

   このうち一つは譲歩すべきか

巫女:そうしないといけないよ

ミン:あなたは何を譲歩が正しいと思う

巫女:どちらも譲れないとは思うけど

   20倍を譲らないと

ミン代表は「ジヨン様0814」に率直な本音をよく話したりした。

「会社をこんなにも食べることができるんだな」 ガールズグループが奪い取る 

▶20倍に飛び散って交渉を受け取るなど自分だけの秘密の計画を打ち明けた。

文字で言及されているガールズグループはニュージンズを指すようです。

さらにミン代表は無属人にガールグループ(ニュージンス)を奪ってくるのと

(フットオプション)20倍のうち何をハイブに譲歩すべきか尋ねた。

ジヨンさん0814 'の答えはフットオプション20倍。
ミン代表はどちらもあきらめなかった。

ハイブにニュージンスの専属契約解除権利を求めるよう求め、

13倍に契約したフットオプションはそれ以上に上げてほしいと要求したが、

ハイブの拒否で決裂した。

 

ミン代表が無属人の言葉を信頼するのは自由だ。

しかし、無属人の私的意見が経営葛藤を煽っているならば話が変わる。

さらにその企業はKポップの象徴が身につけているハイブラベルだ。
アドアの本当の所有者は誰だろうか。持分80%を保有したハイブか。

それとも走るミン代表の上に私は「ジヨン様0814」だろうか。