どっちも言っていることは正しいのかも知れません

ミン代表はネイバー・ドゥナムに会ったことはあるけど投資の話はしてない

HYBEはネイバー・ドゥナムはミン代表とあったことがある。アドアの投資の話を(第三者から)したのは事実だけど

でもその証拠がないのでしょう契約もしてない。しかもその第三者が告訴されないイ副代表だったりすると都合が悪い。

投資他はイ副代表がただ妄想で書いたメモと言っている。証拠がない。

HYBEがミンヒジンのカカオを見て事件と関係ないところを世間に広めるのが残念

いくら背任の疑いどうたらと言っても個人的な会話を広めるのは良い印象がなくなる

ミンヒジンさんは性格が悪い点はあっても仕事に一生懸命で成果を出しお金も従業員にきちんと払うし仕事パートナーとして

ついていきたいと思う人がいるからSMからソスにアドアに来た人もいるみたいですね。

仕事もしないで威張りちらしている人ではない。

 

「A4 60枚」入場文出したミン・ヒジン、投資家出会い・ニュージンスビハ認定しながらも「虚偽で異間質」

 

・・・・・・
ミン代表は19日午後、A4約60枚分の報道資料を配布した。ネイバー・ドゥナムなどに会ってアドアの買収図謀疑惑、ニュージンスメンバー誹謗ビハ発言などに対する彼女の反論を込めた入場文だった。ミン代表はこのような出会いと発言自体はすべて認めながらも「虚偽の事実であり、異間質」と盛土した。

ミン代表は「4月22日から毎日毎日恥ずかしい日々を送っているため、誤解を最小限に抑え、法廷でのハイブ側が主張した虚偽事実に対する訂正が必要であることを書く」とし「私の率直な性格はすでに記者会見で触れただろうと思うに加減なく申し上げる」と運を引いた後、ネイバー・ドゥナムなどにアドーア買収を提案したという報道について「知人Aが」本人の長年の友達が同席するので、不快にならないでください。 「と話した」としながら「私の意志とは無関係にすべての方々が集まった席を持つようになり、その席は当日参加者が皆証言をしてくれるほど、投資とは無関係な私的な席に仕上げられた」と主張した。

また、「食事を終えて家に帰った途中、私はL部代表にそのように当日偶然出会った方々について話し、その話を聞いたL部代表は『むしろハイブに投資した会社のひとつである桑のような場所がアドアの主人これになれば、ハイブやアドドアやお互いに良いことができる」という漠然とした対話を交わした」と付け加えた。

また、「ハイブはこの会話をキャプチャして編集し、何かすばらしい模擬と実行をしたように悪意を持って利用し、まるで大罪に対する解明をするように私的出会いについてのストーリーをこんなに長く説明しなければならない状況が今でも信じられない」とし、 「そんな真剣に主張していたサウジ局部の実体は見つけられましたですかね」と言った

ミン代表はアドアド経営陣とニュージンスメンバーの容貌を卑下する対話を交わして女性嫌悪性発言をしたことについては「複雑な人間史、人間関係は単純に勝手に張り付けられたカトク数字で説明されない」とし「私の性格と普段話し方、冗談やいたずらスタイル、そして処された状況とその対話の対象を知らない人たちがこんなに単純に治って評価することもなく、ハイブの低熱な方法で絞られれば誰でも私と同じ状況に置かれると確信する」反論した。

そして、再びニュージンズとの連帯を強調し、「ニュージンスと私はこれまで皆さんが知らざるを得ない数多くの事や様々な状況を経験してきた。それらをこの場ですべて説明することもできないだけで、説明すべき理由もなく、使える。ない付加的な説明は、他の人々の私的な内容を言わなければならず、また別の異間質を作り、継続的に傷を引き起こすので不要だ」と盛土した。

また、「編まれたカトクの会話で攻撃された直後、メンバーたちは一斉に私に慰めの文字を送ってきた。ただ慰めの文字ではなく、愛に満ちた内容だった」とし「ニュージンスを少しでも考えてくださる方々があれば皆さんがくださる仕事は、こんな言葉みたいでもない事案に最大限メンバーが上がらないようにしてくれることらしい」と付け加えた。

ただ、ミン代表はこの事態の本質が「経営権賛否か」という立場はハイブと同じだった。ミン代表は「陳情監査が目的で経営権賛否の証拠が確保されたならば、大々的なマスコミプレイは必要ない」とし「正確な証拠と適法な監査プロセスで迅速、静かに処理した後、外部に結果だけを発表すればよいことだ。関係に立脚した判事様の判断を待たなければならない時期」と強調した。

一方、ミン代表はハイブを相手に議決権行使禁止仮処分申請を提起した。この申請が棄却され、来る31日臨時株主総会が開かれれば民代表が解任される可能性が高い。