妄想もの語り

 

またHYBEがミンヒジンにケンカを売ってます、今日はミンヒジンさん返しがないですね、、あ、最近大きな爆弾おちたね。

裁判で戦ってください。裁判まで今は2人ともおとなしくしてもしくは水面下でしてほしいです。でも黙ることができない2人

 

パン氏とミンヒジンさんはもうずいぶん前から仲が悪かったのかな?

ミンヒジンさんはパン氏にもずけずけ言いそうだし、スマン先生とは上手く行ってたよね。相性。

なんか猛烈アラックされて一緒になったのにいざとなったら他に行かれたみたいでずっと嫌だったミンヒジンさん

100%無理とはわかっていても妄想しまくりで自分が生んだ愛する子供を連れて別れたかったミンヒジンさん

(妄想の資料集めだからいいのでは、実行してない)(でも会社の資料を友人に見せたらだめですよね)

素敵な人と思って夢をみて猛アタックで一緒に仕事してみたけど好みが合わない、自分に合わせてくれない、言葉がキツイので

正直いやになっていたパンさん、策略の噂を聞きつけ調べてみると背任計画のようなゲームの攻略本みたいなメモ 良くしてきたのに一気に怒り爆発、、親権は自分、みぐるみはいで追い出してやる、世間にも批判されてこの機会をのがさない

育てたのはミンヒジンさんだけどお金をだしたのは俺で家柄で得をしたはず。

子供はお父さんが嫌いなわけではないけど、お母さんからよくお父さんの愚痴を聞くし、お父さんには外に子供がいて

お父さんは私達だけに笑いかけてくれない、、お母さんと離れたくない、、どうしたら、、、。

※この物語に悪人は居ません自己中はいます。

 

 

 

 

ハイブ「ミン・ヒジン・アナリスト調査してほしい」…金監院「ノーコメント」

 

ハイブ(352820)が、アドアミンヒジン代表とS部代表の他に外国系証券会社アナリストも資本市場法違反の疑いで金融監督院に調査を要請した。

15日、業界などによると、ハイブは去る14日、アドア経営陣の虚偽事実流布、相場調整行為、未公開情報を利用した株式取引など資本市場法違反の疑いについて調査してほしいと金監院に陳情書を提出した。調査を要請された対象者としては、ミン代表とS副代表だけ当初知られたが、15日、外国系証券会社アナリストA氏も調査要請対象に含まれたと伝えられた。

ハイブはA氏が△経営権奪取関連検討意見提供△ハイブとミン・ヒジン代表が締結した株主間契約書修正条件提案△アドア持分売却のための外国系投資者ミーティング主線などをしたと見ている。ハイブはまた、ミン代表側とA氏が接触する過程で内部機密情報がA氏に流れたと疑うことが分かった。

しかしミン代表側はいわゆる「経営権奪取疑惑」は全く根拠がないという立場だ。ミン代表は先月記者会見で「私が誰に会ってどんな投資を受けたというのに連れて来なさい。私がどんな投資物語を分けたのか」とし「これは存在することができない。出会ったこともないから」と話した。

ミン代表側は、ハイブの金監院調査要請に関連して「今株価下落の責任は誰にあるのか」とし、「ハイブがとにかく経営陣にこのような問題提起をするのが適切だと思うか」と反論した。関連して金監院は今回の陳情書提出以後、関連調査が進行されるかどうかについて調査の有無に関連して確認することができないという立場を伝えた。