ねずみここまでの感想と妄想

Xのコメント読んでると男性はHYBEが普通と考える人が目立った(会社的、世間的にはそうよね)

女性は元々の彼女を知っている人やHYBEの応援側の人以外は、感情的でダメなんだけど気持ちはわかると言う人もぼつぼつ

なんか今までの普通とされていたことをそういう考えもありですねと思わせる力のある会見。

まだよくわからないけどミンヒジンさんとHYBEは方向が違ってきているんですよね

YGとSMとJYPが全然違うように。

YGはとにかく本人の才能のあるものを作りたい、SMは自社の企画力を最高に引き出すグループを作り売る。

JYPは売れれば良いと言うわけでなくその前にアイドル哲学を合格できる人を選ぶ

HYBEはルセラを見て思うのにガールズグループは話題とか流行とか売れるを計算にいれて流行の曲みたいな。

本人がやりたいとか向いているとかでなくて流行っている売れそうなを基本とする。

本人もそれをありがたいと思い全力でがんばる感じ。

(男性はまた別みたいで、、BTSの場合は本人に力があったのでそれを生かしつつ売れるも計算していた)

ミン・ヒジンは自分の作りたいものがあって作りたくないものはあまり気のりがしない芸術派

はじめは、HYBEはミンヒジンに興味ありありで手に入れたものの、ミンヒジンのガールズグループ作りのワガママ度が強烈で

もう嫌になっていたところ、、ルセラが人気でアイリットが人気が出て、ミンヒジンに対する興味がうせたところに

ミンヒジンの悪い噂が、、現実に行動してるか調べる前にPCの企画のメモで一般に公表しミンヒジン追い出しをするしまつ

ミンヒジンはもうHYBEがいやで出たかったと思う、、でも普通に考えて100%無理なのにこんな計画とか不思議だったけど、、遊びレベルであったら納得する。

HYBEから出てるのかファンの妄想からかわからないけどミンヒジンがやってないことまで世間に出るしまつ

泣きながらも負けん気の強い彼女はSNSで流れている噂を否定しないと息ができないみたい。

物事は立ち位置で話が違ってくることは5人の分裂で学んだので、どちらも自分が正しいと思っていそう。

どっちが正しいとか簡単に言えない

副代表のPCの内容は4月に書いたもので実現、実行してると考えるのは早すぎるし

普通に考えてHYBEが傾いてアドアの株を売るとか現実には無理だしその前にどこが悪い噂を流しているのかわかるだろうし

ミンヒジンとその他合わせて3人でそんな大それためんどくさいことできるとも思えない。

HYBEは賢いからそれに気づくと思うけど、それ以上にミンヒジンが嫌いになっていて即行動に移したのかもしれない

ミンヒジンもお口が過ぎるから

 

 

ミン・ヒジンアドアド側「予告なく飛んできた離婚所長のようだ」

 

 

ミンヒジンの法律代理人である世宗が25日午後3時、江南韓国会議センターで開かれた緊急記者会見で、よく生きてみようと相談していたが、予告なく離婚が飛んできたようだと例えた。
世宗側は「子どもたちの大学センター試験(ニュージンスカムバック)なのに、離婚騒動が飛んできたのが全世界で公開されたもの」とし「全く妻は離婚を考えたことがない」と話した。
また、ハイブがこの日、アドアに対する中間監査の結果「経営権奪取計画」に対する物証と証言を確保し、ミン代表と副代表(VC)に対して業務上背任の疑いで告発状を提出したことと関連しては「背任にできない」と反論した。 

「(問題になる)ことを祈ったり、実行に着手した行為はまったく見つからなかった。予備罪だ。背任は予備罪はないが、その予備罪も(現実的に)実現ができる程度にならなければならない。今回の件はその程度にもならない」と主張した。

ミン・ヒジン代表はこの日事態が浮上した後初めて公式席上に立った。ハイブ・バン・シヒョク議長・パク・ジウォン代表などと交わしたカカオトーク対話内容を公開し、これまであったことを長く説明した。 '*足' '犬さん'など非俗語も使用して率直に果敢に発言した。
彼女は「(ハイブが)魔女のフレームを書いた」「私が何が間違っていたのかわからない。仕事を上手にした罪しかない」「私をなぜ追い出したいのか尋ねたい」と悔しさと無実を訴えた。ニュージンスメンバーについて言及する時は泣き声も吐いた。

 

経営権の賛否の試み? 「サダム包装売り」反論


子会社のアドアの経営権を奪取しようとするかどうかを監査中のハイブがこの日午前中に監査結果を発表し、該当資料をもとに関連者に対して業務上の排任などの容疑で25日告発状を提出する予定だと明らかにした。
「監査を予想できなかった」というミン代表は「副代表PCを持ってフォレンジックしてこんなあんな情況だと話したが、私の立場では喜大の村劇のようだ」と話した。ない。変な情況を見たら私を訪ねて聞いてみればいいのか。

 

「サダムを真剣な話で包んで私を売るという意図が本当に気になる」とし「私はハイブが私を裏切ったと思う。吸うほど吸い込んで迎合しないから私を取って押すためのフレームのように感じられる。 K-POP 30年の歴史上、ガールズグループとして2年ぶりにこういう実績を出した人がいない。実績をよく出す系列会社社長を取って押すのが株主のための道か。むしろこういうのが背任じゃないか」と問った。

アドワー役員の間のカカオトークの内容と関連しては「職場に対する愚痴できないか。 (公開された内容だけ見ては)この会話が真面目な会話なのか面白い会話なのか感がないんじゃないか」と副代表がギャグ感のあるキャラクターだと普段何でもメモする習慣があると話した。

「なぜそのような想像をしたのか、ハイブと奇妙な株主間の契約を結んだ。今年初めから関連して再交渉をしているのに異見がある。私がハイブを永遠に抜け出すことができると圧迫される状況でニュージンスをコピーしたアイレットまで出た。私を乾かして殺したかった。苦しい状況で「サウジ投資ファンド」のような言葉を想像して「遊ぶ話」のようにした」と問題の対話が出た背景を説明した

 

「第三者の割り当ても、アドアの財政状態が良くて不可能だ」と強調した。
 

「ハイブ1号ガールズグループ」デビュー過程で対立


ミン代表はバン・シヒョクハイブ議長との葛藤がニュージンスを企画する時から始まったと主張した。SMエンターテイメント退社の2日ぶりにラブコールを受けたという彼女は、パン議長が「ハイブ初のガールグループ」を作ると、思いっきりミンヒジンワールドを建設するように言った一緒に働けば相乗効果があるという考えにラブコールを受け入れた。ところが準備過程で異見が発生し、結局約束と違ってソスミュージックでハイブの初のガールグループを出ると通知を受けたとした。

当時退社をすればニュージンスのメンバーたちが放置されるかと思って3ヶ月を説得してアドアを作り、その過程でハイブの要求をすべて聞いたとした。ところがデビュー過程でハイブのきちんとした広報支援を受けるどころか不当な要求を受けたと当時ハイブ代表と交わしたカカオトーク対話も公開した。それと共に「愛を学んでいるのに船をしっかりしてお茶な感じだった。荒れ地、妨害工作が繰り広げられても私の力で上手くすればいいという気持ちだった」と当時を振り返った。

この時からバン・シヒョク議長と会ったことがないと明らかにした彼女はパン議長が出会いを迂回的に提案したが離婚直前夫婦が向きたくないように会わなかったと今回対話を提案すればニュージンスメンバーのためにも会う意思があるとした。

彼女はまた自分をお金より名誉がもっと重要な人だとし、「最初から最後まで私が計画した通りにしなければ直性が解ける性格だ。 じっとしていても1000億を稼ぐ。ところでなぜ内部告発を一つ。ただ性格がそうだ。だからこんな苦痛に遭う」とし、本人基準不当なものを見ると我慢できない性格であることを明らかにした。

Kポップ業界に対する愛憎も表して「SMエンターテインマン退社後、エンター業界の高病に業界を去りたかった」とし「追いつくのは皆に悪く、長期的に業界を壊すことだ。改善しなければならない」と声を高めた。

彼女はまた、ニュージンスと自分を「互いに慰めてくれる間」とし、自分に迫った困難と関連して、ニュージンスメンバーと彼らの両親が心配をたくさんしてくれたとしたメンバーは、「助けることができずに狂う」とし、20分間泣いたと伝えた。

彼女はこの日、緊急記者会見を開いた理由で「明日からニュージンスのコンテンツが出始めるのにニュージンスを欲するかと懸念された」とし、本当のママが赤ちゃんをあきらめたソロモンの裁判に言及し、ニュージンスカムバックを控えて監査を進めたハイブが果たして真にニュージンスを惜しまないか尋ねた。

 

ハイブ、「事実ではない内容が多すぎる」


一方、ハイブはミン・ヒジン代表の記者会見と関連して「記者会見で主張した内容は事実ではない内容があまりにも多く、一日が列挙するのが難しいほど」という立場を明らかにした。

 

「ミン代表は視点を混ぜ合わせる方法で論点を好道し、特有の屈折した解釈基制で歪んだ事実関係を公的な場所で発表した」とし「当社はすべての主張に対して証氷とともに反論できるが、回答する価値がある。ないと判断し、日々が取り上げないことにした」と不演した。

それとともに「民代表が「会話の提案がなかった」、「電子メールの回答がなかった」などの嘘を中断し、要請したとおりに情報資産を返却し、迅速に感謝に応えることを丁寧に要請する」とし、「すでに経営者としての資格がなしを自ら立証しただけに、アドアの正常な経営のために速やかに辞任することを求めた。

また「アーティストと両親を持続的に言及することはアーティストの価値を毀損することなので、すぐに中断してほしい」と呼びかけた。