25番目のジェチングの正体は😎?

どこでも紹介されたことがなかった意外な親戚軍隊で結ばれた縁は誰でしょうか 🧐

ニックネーム トロフィーコレクター

ヒント 嫌がらせになるのが最後の目標

一緒に食べたいもの 理由  ダイエット式、ヒョンが見てと言った

 

コメント欄(本名ムン・ジフン、芸名スイングス:ジェジュンより一つ学年が下の37歳、わりとヤンチャ、ラッパー、実業家)

(ソン・テジン:軍楽隊出身、「燃えるトロットマン」初代優勝者、声楽家兼ポッペラ歌手)さてどちら?

スイングス、、ムン・ジフンさん、、?お二人でおしゃべり楽しみにしています!

軍隊で結ばれた縁なら・・・スイングス様ですね!どうしたらジェジュンがダイエットしようとしないのですが、直接言うほど合うと思いますㅎㅎ 二人のケミ期待します

軍隊で結ばれた縁で紹介されたことのない親友ならスイングス様であり軍時代に一緒に舞台したという後期もありスイングス様予想してみます!

軍隊縁なら同じ55師団のスイングス様… ?と…本物の放送では見づらい組み合わせですね!楽しみにしています。

トロフィーコレクターなら、1位が趣味のソン・テジン様

ソン・テジンさんです!ファントムシンガーと燃えるトロットマンで優勝しました!

ファントムシンガーと燃えるトロットマンで二度の優勝をした「ソン・テジン」様軍楽隊出身

軍隊縁にトロフィーコレクターなら前方に見ても横に見ても地球反対側から見てもソン・テジン!

ソン・テジンさんですか?燃えるトロットマンが優勝したとき、ジェジュンがインスタにコメントしてくれたのを見て、どうやって知っているサイジ?したけど軍隊縁ですね!

ソン・テジン!!!! ジェジュン軍入隊期間と重なるか全く予想できませんでした

 

イ・ジンソンさんの昔のインスタに軍楽隊の飲み会にソン・テジンさんも参加だそう(2017、4)

良い人良い出会い。
#シン・オクチョル#楽長様#キム・ジェジュン#ソン・テジン#俺
一晩中こんな話..あんな話、盃(酒杯)を傾けたら..本当に温かくなる