1月26日(金)

日本ファンミニコン的 J-JUN FRIDAY PARTY with JAEFANS 2024

    1部:開場 14時 / 開演 15時 

    2部:開場 18時 / 開演 19時

     東京国際フォーラム

1部ではあまり歌を歌えなかったからかお見送り会に

2部ではお見送り会は時間的に無理な中歌をぎりぎりの体調で歌ってくれた。

熱があって体しんどい中、バンドやファンが止めるのも聞かずがんばり通したジェジュン

本当にドM炸裂で、心配したけど やりきってよかったねと今は言っておく

気迫でファンの皆様の心に響いたみたいですね。

本当によく頑張ったね、風邪が明日はよくなりますように。

コロナでもインフルでもなくても高熱の風邪は怖いよこれからは無理しないで

コロッケさん古家さんバンドの皆様ジェジュンに寄り添っていて暖かいものを感じます。

数日前のソウルの時は声の調子は10年位で一番良かったそうで、、逆境になればなるほど漢になるから。