こういうのはあんまり真面目に受け取ってはいけないんだけど、だって面白くないといけないから全てが本気ではないから

後輩でBTOBの人がCUBEの役員になったけど今はCUBEを辞めている。

確かにBoAちゃんは早くから役員になってたねTVXQもなって当然の貫禄だと思うけど

2人だから難しいと言う感じかも。それと役員になると現役の仕事が少なくなるような気がする。

チャンミンは役員になりたいわけではないけど普通はなるよねと言いたいのかな?

5人時代の収益は次の土台のために回されていたかも知れないけど

2人で日本でかなり稼いだ気がする。2人同時に役員になったら良いね。

ユノ君は自分で学校を持ちたいと言っていた気がするけど今もなのかな?

東方神起 チャンミン、SMに不満も!?役員になった後輩たちに言及「20年間尽くした」(動画あり)

 

・・・・・

ユンホはビルで一番大きい持分を持っているアーティストは誰だと思うのかという質問に「選びにくいけど、SUPER JUNIORも大きな役割をした」と話した。イ・ジンホが「ヒチョルが窓枠くらいは作ったの?」と聞くと、ユンホはこれに同意した。ヒチョルは「3階にいくとトイレに窓枠が一つある」と冗談を言い、笑いを誘った。

東方神起は、会社の権利に持分があるのではないかという質問もあった。これにユンホは「僕たちにはない」と答えた。BoAも役員として在職していることを知っている出演者たちは「そろそろ貰える時になったんじゃないか?」「肩書きは貰えないの?」と疑問を投げかけた。

するとチャンミンは「僕たちより遅くデビューしたアーティストたちも肩書きをもらった。僕たちは20年間会社のために最善を尽くしたけれど、まだ所属アーティストにすぎない」とし「理事になりたいとは思っていないけれど、他の人たちが役員になるところを見て『あれ?』と思った。SMは間違っている。めちゃくちゃだ」と厳しく言い、笑いを誘った。