岡田健史さん水上恒司(みずかみ こうし)さんに改名されていたんですね

中学生日記で存在感のある演技で人気が出てそこそこ順調に俳優業をやっていたけど

事務所の待遇や監視など不満があって事務所ともめて

一時は消えていたけど最近よく見るようになりました。

 

 

2021年に所属事務所との契約解除を求めて裁判所に仮処分を申し立てた。そして23年3月末の所属契約満了まで同事務所所属のまま活動し、満了後は契約を更新しないことで合意し、和解が成立。しかし、22年8月に契約を前倒しで終了。以後、現在の芸名で活動を行っているが、以前よりもオファーが増えているそうです。

 

オーラのある俳優さんなので復活して嬉しいです。