キム・ジェジュン、13年女友達ソ・ヒョリムの家を訪問..

 

 

・・・・・
17日夜9時10分放送するチャンネルA「最近の男性ライフ - 新郎授業(以下「新郎授業」)」64回では、「13年ぶり女史親」ソ・ヒョリムの家を訪問したキム・ジェジュンがソ・ヒョリムの義母であるキム・スミを迎えた現場が広がる。

この日キム・ジェジュンはソ・ヒョリムの娘ジョイと初めて会って'3段女装'をしたかと思えば、ジョイのための料理まで作って子育てに真に汗抜く姿を見せる。料理の中、キム・ジェジュンは不賢のように「スミ先生は頻繁に来る?」と尋ねる。ソ・ヒョリムは「忙しいこともあるが、私が不便かと思うことが多い」と答える。

しばらくすると、キム・ジェジュン - ソ・ヒョリムと娘ジョイはキム・ジェジュンが直接作った「子育て特食」を一緒に食べながら話花を咲かせる。ところが、突然音が鳴り、キム・スミが立ち寄ってみんなを「点滅」させる。キム・ジェジュンはスプリングのように立ち上がってフォルダの挨拶をして、キム・スミは「息子に話を聞いてジェジュンの料理食べに来た〜」とし、「お母さん笑顔」を作る。

キム・スミまでモクバンに加わった中で、キム・スミは突然キム・ジェジュンに「君は気絶したチャンスを逃した。ヒョリムが最高の新筆感なのに~」と嫁の賞賛に出る。まともに照れたソ・ヒョリムはキム・スミと過去ドラマ撮影場で先輩後輩の間で過ごした逸話を取り出し、「私も結婚してから気がついたんです」と謙遜にする。それにもかかわらずキム・スミは嫁編を挙げて賞賛を連発し、温かい古父地間の定席を見せる。

そういえば、ソ・ヒョリムは対話中に新郎の後談話を「フック」吐き出すこともある。これを聞いたキム・スミは「カッコウ」でパク・チャン大小してクールな面貌を表わす。この姿を見守った'メンター'ハンゴウンは「私も義母に新郎の話をすれば無条件に内側になってくれる」と付け加えて羨望をかもし出す。

キム・スミの登場で謙虚になったソ・ヒョリムの家で、キム・ジェジュンの恋愛と結婚についてどんな会話が行き来するかは17日(今日)夜9時10分放送するチャンネルA「新郎授業」で確認できる。