キム・ジェジュン、亞ツアーソウルコンサート盛況裏仕上げ「報われたら」
歌手キム・ジェジュンのアジアツアーソウルコンサートが盛況裏に終わった。
キム・ジェジュンは去る17、18日両日間ブルースクエアマスターカードホールで「2022キム・ジェジュンアジアツアーコンサートであるソウル」を開催した。
この日、「Just another girl」でコンサートの幕をあげたキム・ジェジュンは「BPM」「Tick-Tack」など、去る13日に発売された3番目の正規アルバム「BONN GENE」収録曲舞台を初めて披露した。
キム・ジェジュンは「6年ぶりに3枚目の正規アルバムに戻ってきた」とし「今回のアルバムが個人的にすごく気に入る。いろいろなジャンルを入れて飽きない一つのアルバムで誕生したようだ。長く聞くことができるアルバムがなることを切に願っている」とアルバムに対する愛情を伝えた。
また、キム・ジェジュンは「聞きたい」、「ヨリディ・ヨリン愛を」、「ロッキング・ラブ」を続けて歌い、深い感性満載の舞台をプレゼントするかといえば、「バタフライ(Butterfly)」、「9+1#」 'Mine'を通じてロックスピリット舞台で現場を熱い熱気でいっぱいに満たした。
「グッドモーニングナイト(Good Morning Night)」でファンと呼吸したキム・ジェジュンに報いるように、ファンは「君がいて毎日が奇跡だ」、「初めて見た瞬間から心から♥して」というフレーズが書かれたスローガンを持ち上げてイベントを進行、感動的な瞬間を完成させた。
公演を終えたキム・ジェジュンは「このように大切な時間を出してくださって、心から感謝している。大変な時間を私に書いてくれただけに新しいアルバムが報じられてほしい。
続いてキム・ジェジュンは「聞くと気持ちがよく明るく作ることができる曲が誕生した。長い間この曲を聞くと笑顔が深まる贈り物になりたい」とアンコール曲で3番目の正規アルバムタイトル曲「NOBODY LIKE YOU」 'をプレゼントした。
キム・ジェジュンは来る9月23日マレーシアクアラルンプール、10月8日タイバンコクでアジアツアーコンサートを続ける。

