ファンミニ終了後、思い出しレポがたくさん上がってきました。個人差もあるし思い差もあるしだいたいで読んでみたらいいと思う。
4月10日 リリース
ジェジュンのソロアルバムが出ます
アルバムの中にダンス曲がはいってるので仕方なく踊るしかない
ダンス、バラード、ロックも入ってます
1stアルバム
「Flores Love」
韓国に帰ると皮膚科に行く。
日本で良い皮膚科があれば、
ジェジュンに教えて下さい🤣って古家さん。
バラエティーには台本があるけど
ジェジュンはあまり読まない。
その方が反応?が良いみたいだからとジェジュン。
スクリーンに白井さんが映し出された時、woo〜ってなった。
化粧のアレンジも違ってたけど、私の中では、横アリでのイントロが長いアレンジが大好き😌
ジェジュンの化粧は無二だわ
1stアルバムの中にあるダンス曲は、踊りたくて選んだんじゃないとか…言い訳しすぎ🤣
古家さん「ジェジュンさんは共演者からもスタッフからも愛される、人を惹きつける方ですね。掃除機のような!」
ケンタのチキンを8ピース食べて、浮腫んだけど「浮腫むのは若いから」と言われて嬉しくなったってw
僕がちょっと変なことすると怒られる。僕のファンは厳しいって。韓国行ってるとジェジュン長いんじゃない?って言われる。すみません、帰りますって笑って言ってたけどね、やっぱりみんなのツイよく見てるよね。
古家さんからのジェジュン情報!
本当にみんなに愛されてるのを理由を現場での姿をみなさんは知らないと思いますが、本当に関係者にも愛され、スターからにも愛され、独特な人を惹き付ける吸引力があります!
掃除機を超えています!w
ジェジュンのファンへの愚痴話が笑えた
ジェジュンなら太っても良いよ。少し太ると→『ちょっと太ったんじゃないの』
何しても応援してるよ。変な事すると→『それは違う』
何処にいても応援するよ。韓国にいると→『なんか長くない?』はいはい日本に帰りますよ笑
ファンの皆さんが厳しいと
#ジェジュン が好きなように好きなことをしでって言ってくださるのに 韓国へ帰ったら すぐ帰ってきてーって言われるんです
ボク韓国人なんですけど
JAEFANSが辛い時はチカラになりたいです。これからも僕を見守ってください。僕も皆さまを見守ります。って、新しい歌手が出てくる中僕を応援してくれることは奇跡です。感謝しています。ってお手紙読んでくれました
何処にいても応援するよって言うのに韓国に帰ったら長いなぁ~って言うから帰らなきゃって思う。僕の国どこ?ってなる。みたいな事言ってた。ジェジュンめっちゃTwitter見てるね
メンバーって言おうとしてミンバーになっちゃって、皆って言おうとしたんですよっ!ってテヘペロで、暫く面白がってミンバーを乱用していた33歳
カメラがっつり入っていたので収録と言っていた
『僕、友達はたくさんいるんですけど…5回告白されたんですけど、全員断りました!物理的に難しいと思うので。(ドヤッ)』
12月24日のハイタ映像流れたんだけど、75回タッチする人がいて
タッチしながら「年収は?」
(ФωФ///)そんなに多くないっから〜
ペン「付き合った女優の名前は?」
(ФωФ)それはw無理w
山田社長が守るからをアカペラで歌わされて。演歌調な歌い方であまり上手ではなかったけど(^^; ジェジュンはカンゾー(感情)がMaxまで高まろうとしてたのに下がったと言っちゃったww
右のファンにも左のファンにも配慮する事を古谷さんに褒められてた。トーク中は左見るから映像流れてる時は右のモニターを見る配慮。
タッチ会ではファンにとっては1秒2秒ですからちゃんとおあいさつしたいと。おあいさつ出ました笑
(長期の休みがあったら何をする?)
どちらかとゆーと働きたい派。あまり長い休みがあっても逆にストレス溜まる。
寝るか、旅行はまだ先かなぁ、ツアーが終わってからかなー?あと、ファンと事をいつも考えてるって😍←古谷さんに言わされた感満載だったけど笑
ファンからの質問「シャワー派?お風呂派?どこから洗う?」
じぇ「シャワー派です。お腹から洗います。あのwwおっとこの大事な部分あるじゃないですかwww
(いきなりそこを洗うよりは)プールの前にしんじょう(心臓)のために準備体操するじゃないですか。だからお腹から洗って…」
でお腹洗ったら髪洗う
新アルバムについて
ダンスをいくつか入ってるし、バラード、ロックと色んなジャンルが入っている
特にバラードがお気にで、毎日聞いてるジェジュンちゃん
ファンからの質問「長期休暇があったら何する?」
悩むジェジュンちゃん
古家さん「仕事したいでしょ?」
じぇ「仕事しないとストレス溜まっちゃう。うーん、でも(悩み抜いた結果)そしたら…寝るかも」
古家さん「旅行とか行かないんですか?」
じぇ「今年まだ始まったばかりじゃないですか。だからまだ…」
じぇ「あ!じゃあ彼女作ろうか!」
会場「えーーー!」
じぇ「実は僕、5回告白されたんですけど、全部断りました。物理的に無理かなーって」
じぇ「ファンの人からも来るんですよ。写真と電話と名前書いて。写真、カワイイです」
古家さん「それは5回には入ってないんですよね?」
入ってないってさ
12月24日のハイタ映像流れたんだけど、75回タッチする人がいて
タッチしながら「年収は?」
(ФωФ///)そんなに多くないっから〜
ペン「付き合った女優の名前は?」
(ФωФ)それはw無理w
ファンからの質問「出来るようになったことは?」
じぇ「前は食べても太らない体質だったんですよ。でも最近は5kg太りました68か69」
【幕張メッセ1/28レポ8】
最近出来るようになった事の話
川ωΦ川最近太れる様になりました❗️前はどんなに食べても65kgだったけど、今は5kg太って70kgぐらいあります。
(古ω谷)その細い身体のどこに…
(ペωン)それで太っただと…
川ωΦ川これ以上年取りたく無いです❗️日本では33歳ですが、韓国だと同級生は35歳です
(古ω谷)男は40歳からですよー❗️
川ωΦ川…去年僕23歳になりましたって言ってたじゃないですかぁ…今年は24歳になりました❤️あっは❤️
1. JAG (🇯🇵ver.)
2. Lavender
3. 化粧
4. 糸
5. 歌うたいのバラッド
6. 1/3の純情な感情
7. GMN (🇯🇵ver.)
8. Defiance
9. Sign
-Encore-
10. Forget me not
11. 守ってあげる (🇯🇵ver.)






