彼女いるいないは置いといて

 

ちょっと不思議に思うのが

 

普通は彼女いてもファンにはいませんと言って隠すのが普通と思うけど。。世の中変わった??

ジャ○は彼女できたらいちいち言ってる?F○の人とか普通にしててすぐ別れたけどそういう方がいいの?

 

フォーカスされて決定的な写真とられた時もただの友達ですと言うのを結構過去のアイドルでみたけど

 

結婚前提ならいいけど、お付き合いだけなら色々SNSで言われる世の中で発表しないと思うけど世の中変わった?

 

発表してもしなくてもバレたらアイドルはファンは減るよ

 

オープンに付き合いたいなら発表したらいいけど、ファンは減るし 面白くない。

 

どうして正直に彼女いると言うのがファン思いになるのか良くわからない。

 

古い考えなのかしら。

 

ジェジュンがもし彼女がいるのを隠していたら、結婚前提でなくてまだまだの関係でファン思いだと思うけど

 

1部のファンが妄想でさよならするのも人それぞれとは思うけど、そんな事気にならないファンからしたらさわさわしてテンション下がるだけ不愉快。

 

個人的に変な人にひっかかっている場合でないなら、暖かくスルーする気分だけど。変な人ならちょっと。。。どうするかはケースによる。

 

嘘をつくのは嫌とか、、不思議。

 

彼はスターだから色んな意見のファンを持つしそれに全部対応できないと思う

前回もめた時も、本当の事はなしてと言うファンと言ったらダメと言うファンといたけど

アイドルも大変。

 

私は彼が幸せだと、、もし恋してるのならそれを歌に反映してほしいと思う歌ファンだけど、結婚するまで一応かくしておいてほしいです。

彼はラブラブになるタイプのような気がするし、、歌手の彼だけを見ていたい。基本嘘が苦手みたいですぐばれるタイプだと思うけど。

うれしいと隠せないタイプ。でも犯罪の恋愛はダメだからそれは気をつけてほしい。

前に匂わせはダメだとファンもインスタで言っていたけど。。そこの所はジェジュンはジェジュンかも

上手く言えないけど悪気はないんだと思う。正直女遊びするより、彼女作ってほしいけど、逆の事願うファンもいるよね。

 

SNSがこんなに広まる前には5人とも普通に何人かの彼女いて隠してて

過去となった時点で○人彼女いましたと言ってたでしょう。

 

もう。。ファンならやめてあげて、フォーカスされたら記事になったら考えようよ。

アンチなら、すいませんやめてくださいとお願いしたいです。

ちょっとした事で(どっかからツイが流れてきて)酷いとか人格否定するのが聞こえるのはしんどい、反論したくてもスルーするべきなのもしんどい。

 

どうしてももやもやするなら5CHで言ったらいいよ、見にいかない人の目にふれないから。

 

ツイでジュンスよりのJYJファンがジェジュンは韓国に彼女いるよねと言ってたのにびっくり、女友達や過去にはいたけど今いないと思っていたから

ジュンスのファンの方がジェジュン情報が多いのかもしれないと思った。噂ではジェジュンのサセンにジュンスのファンもいると言う噂がある、、本当かどうかは知らんけど。とにかく韓国情報は信じてない3人に関して。参考にするだけ。

 

それとジェジュンで検索するとツイで見かける一部?のユチョンのファンの方ジェジュンを悪人だと推理してるみたいだけど、、間違いです。いろいろ怖いです。

こらえてくださいあせるショボーン

 

ダウンタウウンなうは捨て身でさらけ出した番組で、私的にはジェジュン~~頑張るねさすが、、日活にかける気持ちが見えたし漢と思ったし

実際男性から評価が良い

男の子は基本女好きで純粋な感じが好きなんだと思った少年まんがにいるタイプ。