ジュンスの入隊もうすぐですね。コメントを読むと寂しくなります。
 

JYJ ジュンス、軍入隊に言及「もうすぐ国防の義務…2月が消えたらいいな」

 
 
 
この日ジュンスは悩み相談を行っている中、2月の話が出ると「僕はもうすぐ国防の義務を果たしに行く」と言った。

続けて「2月が消えたらいいな」と冗談を言った後、「これから皆さんと会えなくなると思うととても寂しい。そんな意味で消えたらいいなと申した」と付け加えた。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

JYJ ジュンス、ミュージカル「デスノート」を終えた感想を語る“より一層素敵な舞台で戻ってくる”

 
3週間の公演を終えたジュンスは千秋楽の舞台に上がり「初演に続き、再演までみなさんの愛情のおかげで無事千秋楽まで終えることができた。あまりにも短く名残惜しく思えた今回の『デスノート』の再演は、ずっと忘れられない思い出になると思う」とし「『デスノート』がまた上演されることになったら、その時もここにいる俳優たちと共演したい。こうやって最後まで客席を埋めてくださった観客のみなさんにも感謝している」と話した。

他にもジュンスは「1年9ヶ月ほど離れることになるが、ミュージカルで最後を飾ることができ、感慨深い。7年間、このミュージカルという舞台での時間が本当に感謝だった。軍隊から帰ってきたら、より一層素敵な舞台で戻ってくる」と感動的な挨拶を伝えた。

ジュンスは2月9日に現役で入隊する。