今日は海です!


本日の黒島は晴れ!



南の風で、最高気温は28度まで上がる予報です!


そんな今日はお店のオープン当時からのリピーターさんとダイビング!


なんか春休みに入って全然予約少ないですけど...


多分毎年そんなだった気がします!


みんな年度末で仕事が忙しいんだはずね😅


それに学生さんにはダイビングは料金も高くて、なかなか手の出しにくい金額だと思います😅


知らんけど🤣


そんな事はさておいて今日の海です!


南の風なのでポイントは砂地でまったりダイビングです!


って事でいってみましょう!


まずは各種クマノミさんが見れる、黒島テラピー!




次はブツブツサンゴ!





久しぶりにテングカワハギさんと向き合ってみた!


ラストはナカユクイ!


超ビックサイズのハナミノカサゴ!

スカシテンジクダイも黒島で1番群れてます!

そしてゲストさんは明日から黒島でワーケーションするそうです😁

日本もだんだんワーケーションが一般的になりそうですね!

ってな事で本日は以上

ダイビングサービスひでsun🌞



ご予約の際はホームページの予約状況をご確認のうえご検討お願い致しますm(_ _)m



ダイビングと宿泊両方のご予約の場合は、ダイビングご予約時にお問い合わせ下さい。


古民家のんびりやは2泊以上のご予約が必須となりますので、ご予約の際は2連泊以上でご予約頂きますようお願い致しますm(_ _)m


ダイビングサービスひでsun🌞と同時利用のリピーターさんに限り1泊でも1名様でご利用頂けます。


のんびりや専用の光回線導入でワーケーションのご利用も可能となりました。2泊以上の場合は1名様でもご予約可能です。


古民家のんびりやは基本的に素泊まりとなりますので古民家のんびりやのホームページで詳細をご確認下さいませ。


一棟貸しの宿ですのですぐに予約が埋まってしまいますのでお早めのご予約をお願い致します。


出来ることに限りもございますが、皆様の旅のお手伝いが出来れば幸いです。



スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m