本日はノーゲストの為海はお休みです!

朝から雨も降っているのでなんとタイミングの良いことでしょう^ ^

{3BE62588-CAE4-45F0-9589-6DC326D46AD0}

昨日のゲストを港までお見送りに行くとこんな感じです!フリース着てもちょっと寒い(^_^;)

そう言えばお正月に嬉しい事がありました!
{2DFF2036-A079-424A-896D-E8B68831892C}

ひろしさんが年賀の挨拶にとくれたお高級ロッキーサーモン^ ^
なんと箱入り^ ^
もう食べてしまいましたが…
美味すぎる〜(T_T)

そしてもう一つ!
ひでさんの月のお小遣いが1万円だとゆう事は大半の人が知っている事と思いますが、なんと今月のお小遣いは2万円に!
これで2月のカニツアーは安泰です〜^ ^

てか毎月2万円にならないかなぁ〜(T_T)

世の旦那様はもっと頂いてますよね?(T_T)

そんな事はまぁ置いといて、今月はもうほとんど予約も入ってませんのでそろそろ冬にやらなければいけない事をしていきたいと思います。
予定では
1.お昼を食べるテーブルの製作!
今のテーブルでは狭くてお客さん多い時に座りきれないので大きめのを作る予定!
2.物置小屋の棚づくり
とにかく物を置くスペースが少ないので色々考えて機能的な棚を製作予定
3.レンタル機材のオーバーホール
ちなみにレンタル器材のオーバーホールは昨年アクアラング社に行って直接習ってきたので、部品だけを購入して自分でやります!時間はかかりますがとっても経済的^ ^
でも自分のやつとせっちゃんのやつはTUSAの製品で部品購入出来ないので業者さんに出してます(^_^;)
4.船の船底塗料を含むメンテナンス
船の底に海藻や貝などが付かないように船底塗料を塗るのですが、元の塗装を剥がしたりするのが超大変(^_^;)ハルも汚れて来て洗ったくらいでは落ちないので今年は秘密兵器を用意してます!
5.その他
何しよかな?まだ決めてません(^_^;)

ま、こんな感じで冬の時期はなんだかんだとする事があって、皆さんが思ってる程暇でもないんですね!

ちなみにひでさんの予定は
2月3日から4泊で大阪に!3日に新年会して4日から弟子が働いている高級旅館にカニを食べに!山城温泉やったかな?7日には黒島に帰って来ます!
そして入れ替わりでせっちゃんが里帰り!
ですので2月は2日から21日までお休みさせて頂きます!
3月2日〜5日まで与那国にハンマーヘッドシャーク狙いのダイビングツアーへ!
4月5日から9日までは池袋のマリンダイビングフェアに参加する為に、上京します!

ですので上記日程もお休みになりますので何卒ご了承下さいませ!

お休みの間もご予約は受け付けておりますので、よろしくお願いします!

ダイビングサービスひでsun☀︎

またLINEからもご予約頂けますのでID検索でhidesunを検索してお友達になってください!

ご予約お待ちしております!