昨日無事、黒島に帰ってきました^ ^

そして本日は早速海に!

と言っても息子が友達と潜りに来ただけなんで、仕事とは言えないですね^ ^

到着がお昼なので朝はゆっくりです!

とゆうか船がまだ陸に上がっているので満潮に合わせて下ろすところから始まります。

しかしながら今日は最低気温が16度ゆう寒さ(^_^;)
大丈夫かな?おれ(^_^;)

とは言え水温はまだ24度位はあるので水中はなんとか大丈夫!船に上がってからが寒いんですよね〜(^_^;)

{46F46C0F-7682-4BB9-B404-BF583CD2FF45}

{122BC494-D79B-458C-8729-0683806BC8D8}

{3DEF429A-60C3-48E3-AED0-A8F96DF528DA}

とりあえず超下手くそのこの2人をいかに鍛えるかが大問題(^_^;)

こりゃ船に上がってから説教だな_φ( ̄ー ̄ )

と思ったのですが

{A65C4069-D061-43AC-B779-976077D19C7E}

お土産にわざわざロッキーサーモンを取り寄せて持ってくるとゆうナイスな気遣いに免じて許そう^ ^

話変わりますが生協で椎茸栽培セットとゆうのがあったので試しに買ってみました!
{8A92FB93-BF1E-4E2A-818F-0C950276663E}

一昨日届いたのですがすでに椎茸が実ってます^ ^本当にみるみる大きくなっていきます!
じーっと見てたら大きくなるのが見えるのでは?と思うほどのスピードです!
バーベキューで焼いたりしたら美味しそうですよね〜^ ^
非常に楽しみです!
{17DED4C4-333F-42A3-8F14-C16B06DAC38A}

あと野菜も少しづつ育って来ました!
雨が多過ぎて日照不足なの成長があんまり良くないのですが新鮮な有機野菜が食べれて体には優しいですよね^ ^
※ひでさんは野菜大嫌いなので、薬と思って野菜を食ってます(^_^;)

さぁ、明日は朝から猛特訓しましょうね〜^ ^

ダイビングサービスひでsun☀︎

またLINEからもご予約頂けますのでID検索でhidesunを検索してお友達になってください!

ご予約お待ちしております!