今日は昨日の暴飲暴食のおかげで素晴らしく気持ちの悪い朝です(^_^;)

{027F0E60-659E-487D-BC3B-676EF93AA637}

{7CE618C8-69AE-4F22-9B19-03BFA0134746}

那覇に住んでるお客さんや名護に住んです友達と合流して焼肉食べ放題へ!
ここは大人の食べ放題があってなんと黒毛和牛まで選べます^ ^
それで食べ放題飲み放題で税込6500円なのでかなりお得ですね^ ^

そのあとまた軽く飲みに行ってホテルに戻ったのが12時30分頃!
帰る前にコンビニ寄って
{D47E2FCF-EE5A-4478-9E6E-9A966ADC1387}

飲めもしないチューハイを買い、2口からほど飲んでダウン(^_^;)

そして最高に気持ちの悪い朝を迎えたのでありました(^_^;)
{BE556EFC-9CFE-4EC6-9B42-B102742046F3}

あ、どう考えても食えないカップヌードルのしかもBIGまで買ってた(^_^;)
これは封を開けることもなくそのままお持ち帰り^ ^無駄に荷物を増やしただけでした!

{9E702278-5B5D-4F8D-9BB5-25F858C63333}

{803E055E-0710-4084-9989-4C1D37B8E5CA}

それにしても流石に国際通りは人も車もお店も多くてまさに観光地って感じですね。
年一くらいで那覇にはきてますが、国際通りを通ったのはもうかなり昔の事で、なんか少し変わったのかな?なんか全体的に通り自体が綺麗になったような気がします!

{09F89E80-1448-4F82-AF3A-57F2A5D852F1}

そして泊まったホテルの部屋の狭さと言ったら(^_^;)
床にカバン置いたらもう足の踏み場もございません(^_^;)
ま、安いホテルに泊まってて文句ゆうなって言われそうですが^ ^

今回の出張は急に決まったので始めてJALの宿泊付きの航空券を買ったのですが、一泊と石垣那覇往復で23000円くらいだったかな?
スカイマークやピーチの那覇⇄石垣があった頃はべらぼうに安かったのでなんかとてつもなく高く感じますね(^_^;)
でも、普通に考えたら飛行機に乗ってホテルに泊まればこれくらいの金額必要ですよね^ ^

{812D5D38-5A74-45C9-8C4D-879DD1BED462}

しかし那覇って都会ですねー
戦後70年そこそこでここまで発展できるんですね。
{96138121-CB93-4C26-A707-F1B179FBE55B}

バスターミナルも新しく建築中です。
沖縄ってお金持ちなんだな^ ^

早めに空港に着いたので何処かでコーヒーでも飲むかって思ったのですが

{4BBE4F5F-68A8-45C5-BA7B-B3891BE8E96F}

貧乏性炸裂で自販機でお茶を買うとゆう(^_^;)

いつの頃からか喫茶店に入るのが勿体ないと思うようになってたんですね(^_^;)

なんなら自販機でお茶を買うのも贅沢って思ってるくらいなので(^_^;)

{4BF8E028-8A03-4F7A-A339-AFEBE912ACA4}

そして始めて有料の展望台にいってみました!
100円かかるのですが、あまりの寒さにすぐ退散(^_^;)

展望台くらい無料で開放しろ〜^ ^

{DBEC1BD7-2F47-41A9-B37D-5CD54D21642D}

{5BBACEAA-1572-4249-B106-E6F7A6BB3185}

そして那覇空港と言えば大東寿司!
これは絶対外せません^ ^

何故か保安検査場の中でしか売ってないんですけどね???
外でも売ったらいいのに(^_^;)
特別何が美味いって訳でも無いんですが、なんか知らんけど美味しいんですね^ ^
ちなみにこれで772円!
これだけでは少し足りないんですよね〜^ ^

さてさて今から飛行機に乗って帰りまーす!

ちなみに帰りにメイクマンとサンエーで買い物してこいってせっちゃんに鬼のような命令がありました(^_^;)

PS.昨夜大阪のおじさんから電話がありキャバクラに行ってるやろって言われましたが、行ってません^ ^


ダイビングサービスひでsun☀︎

またLINEからもご予約頂きますのでID検索でhidesunを検索してお友達になってください!

ご予約お待ちしております!

明日は海行く予定です!