迷子犬 追いかけず写真か動画をお願いします(広島拡散希望) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

リツイート
フォローしてくださった
皆さま
本当にありがとうございます❗️

(お友達 ありがとう☺️みんなが力を貸してくれるから拡散してもらえてるんだよ
心から本当にありがとう‼️)


今日も



ふて寝をする空に見送られて
ケイ君探しに行ってきました
(ごめんね 寂しい思いさせてるね)


今日も情報を頂いた
北の方に行ってきました

行ってみて 呆然…

周りは
やま
やまぁ❗️


民家はあるけど ほとんど
おじいちゃん、おばあちゃん


とりあえず 
近くにいた おばあちゃんを
ひっつかまえて


昨日 連絡もらったんですが
この辺で犬を見ませんでしたか⁉️


答えは

見てないねぇ…


だよね😅



広島って
何でこんなに山があるの?
全部の山を削りたくなる❗️


そんなことを考えても仕方ない…💧

一件一件 歩いて回ったりしても
誰一人

見てないねぇ…


飼い主さんに連絡をして
昨日
連絡をしてくれた人に
会えないか聞いてみると

お店の人がお客さんから聞いたから
誰かわからない😅


お客さんかーい😢


お店の名前はわかるけど
どこの地域かは不明と言われたけど


確か
この辺なら その店は一件だけ❗️

以前 チラシをお願いしたところが
頭をよぎったんです❗️



あわてて そのお店に車を飛ばす


なんと
ビンゴ❗️


やったぁ😆


始めは
店員さんはよく来るお客さんだけど
家は知らないけど
電話なら知ってるって電話をしてくれたけど
でない様子


えー‼️
ここまで、わかってるのに悔しい❗️
なんとしても見つけないと❗️
会えるまで帰るつもりはありませんよ😁

しつこく、しつこく聞いてみると
店員さんの知り合いの人だけど
家までは知らないけど
名前は◯◯さんです
この地域だと 二件あります


ありがとうございます❗️
家を探し歩きます❗️

(こうなりゃ 意地でも探してやる❗️)

引き返して 一件一件
歩いて探しました

あったぁ❗️
努力は報われるんだよ😁


迷子犬を見かけた人に会って
話を聞いたら ほぼケイ君だと✨

ただ…
座り込んでたってことを
飼い主さんに伝えたら
ケイは座らず 動き続けてる

と言われ

違うの⁉️

また 一から探さなきゃ…😭


まあ こんなもんですよね…💧


しばらくすると
山の反対側から
犬を見たと言う連絡が入り

スイフトをぶっ飛ばし山を超え
探し回る!


また しばらくしたら
さっき来た方面から
犬を見たと情報が入る😅

またもや 
スイフトをぶっ飛ばし山を超える!


んもう、なんなのよ‼️
いったり来たり❗️
何で会えないの?


結局 どちらに行っても姿さえもなく…⤵️


お願いだから
顔を見せてよ❗️
一瞬でもいいから❗️
生きてるって確認したいの❗️
ケイ君だって確認したいの❗️


こんな具合で
今日も終了しました…😭

バカだと思う人もいると思う
でも 貴重な情報もらってるのに
行かなくて 
会えない方がもっとバカだと思う❗️

悔いのないやり方をしたい❗️
諦めたくない❗️


毎日がこんな
いたちごっこです


お願いです❗️
迷子犬のケイ君
見かけたら すぐに写真か動画を撮って
飼い主さんに送ってください❗️

皆さんからいただく
情報のみが頼りなんです❗️

どんな
いたちごっこだって
私は絶対に諦めませんよ‼️
諦めたら 
そこでケイ君は帰って来ないから…



情報がないときの苦しみや不安
耐えきれません

どこをどう探せばいいのか
途方にくれるときもあります❗️


お願いします❗️
皆さん
どうか 
拡散していただき
もっと多くの情報を頂きたいのです❗️



クタクタになった体で 
空の散歩へ行くけど
寂しい思いさせてるから
今日は
行きたいところを
歩いていいからね✨


空もわかったのか

いつもの倍を歩き 
途中
お友だちに会って 遊んでました❗️



帰ったら 爆睡を始めるぐらい
今日は楽しかったんだね❤️
ごめんね
寂しい思いさせて…⤵️

でも
飼い主さんは
もっと寂しい思いをしてるんだよ

そのためにも 諦めない❗️
いつまでかかるか、わかんないけど
絶対に連れて帰るからね❗️