寂しい思いさせて ごめんね (備北丘陵公園 まるちゃんとお出かけ) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

時はさかのぼり


10月7 日


この頃 

保護犬(ロングコートチワワ)が

いたから 

空が焼きもちを焼いたりして

大変だったなぁ~💧



まだ 警察からは 何の連絡もなく

そろそろ 三ヶ月が経とうとしてます


時々 ロングコートチワワちゃん

見かけると


モカ 元気かなぁ…

って 思い出しちゃって

ちょっと 寂しくなります



この日は 

まるちゃんのお誕生日をかねて

備北丘陵公園へ

未来さんが乗せてくれることになってて

迎えに来てくれたんだけど

ドジな母しゃん

勝手な思い込みで 時間を間違えていて

二人に 

荒れた部屋でお待たせする羽目に…⤵️

(未来さん 毎回迷惑かけて ごめんね)

 

 

 空とまるちゃん

いつでも 仲良しだから

背中をくっ付けあって

待っててもらったね


ごめんね

お待たせしました❗️



備北丘陵公園へ着くなり


 

 二人のこの笑顔 最高❤️


そういえば

最近 空の笑顔も見てないなぁ…⤵️

今日はモカはお留守番だから

甘えてもいいんだよ~✴️




そだね~☺️

モカが来てから 

あんまり 構ってあげられなくて

ごめんね



 

うっ…⤵️

拒否されてる😢

 

 

やっと お許しが出ました✨


ええ

約束通り このあと 

たっぷりおやつを食べ

歩き回って ご機嫌を取ってたら


 

早寝のまるちゃんよりも

今日は 空の方が早かったね


このあと 夜ご飯を食べに

(まるちゃんのお誕生会はいずこへ?)



カレー好きな 未来さんのお勧めの店

ドルガって言うのかな?


ワンコ連れで個室だから

静かにご飯がたべられるねおねがい

 

 



ま、まるちゃん

隠し事が出来ないなぁ…😅


空は さっき ご飯を食べたじゃない?

まるちゃんも ご飯食べてるの


空は早食いだから しょうがないなぁ



少しだけね

 


母しゃんが頼んだ ナンを一口だけよ

 


こらぁ❗️

誰が 全部って言ったぁ❗️



これっぽっちとは 何よ?

先にご飯食べてるんだから

いいでしょ



何だかんだと大騒ぎしながら

カレーなしの晩ご飯だったけど

ナンは甘くて 美味しかったです✨




未来さん

遅くまで付き合わせて ごめんね🙏💦💦


あれ?

まるちゃんの誕生日 

プレゼント渡して終わっちゃったね

ごめんね😅



また ゆっくり 砂浜歩こうね☺️