トリミング デート (空 動画編) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

今回は空がドライヤーをかけてもらってるのですが

かゆいのか 気持ちがいいのか

人間のように 体をクネクネ ♫




 
いかがでしたでしょうか?

人間が手が届かないとき 人に体をかいてもらう仕草によく似てますよね

みなさんのとこのワンコも同じこと しちゃいますか?




おしまい

今日も覗いて下さり ありがとうございました

次回もよかったら 覗いて見てくださいね~