柴会のあとは・・・ | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

さて 柴会の後 本来はBBQをされる予定だったのだそうですが


大雨に降られて 止む無く中止になり わんちゃ坊zへ行くことになったそうで


す。


偶然帰り際 みなさんにお声をかけていただき ありがたいことだと思い


ずうずうしくもお邪魔してきました。


だって こんな時でないと なかなか みなさんとお話しする機会もないし


覚えが悪い私はしっかりと みなさんのお顔が覚えられるチャンスなんです!




空 我が道を行く

今日の柴会には間に合わなかったけど 会えてよかったバニラ子ちゃん




空 我が道を行く

ホクトくんの後を追った? 乙女のななちゃん



空 我が道を行く

ママを見上げてる ショコラちゃん



空 我が道を行く

大人しくて 優しいけんたくん



空 我が道を行く

今日は柴会をお休みだった チコちゃん



で、食い意地が張った・・・



空 我が道を行く


空 我が道を行く

お隣のワンコのおやつを凝視している 空・・・(;´▽`A``



みんなで テラスに出たものの・・・


空 我が道を行く


空 我が道を行く

暑すぎて 空 思考回路 固まってるの?



これ以上は人間もワンコもテラスは無理と中へまた入ったら




空 我が道を行く



空 我が道を行く


空 我が道を行く


空 我が道を行く

あぁ~ 二人して寝ちゃったみたい (=⌒▽⌒=)



この後 みなさんは帰られたのですが 


空 我が道を行く

母しゃんは大好物のブラックピンクオレンジジュース


これがさっぱりとしていて 甘さもちょうどいいので いつも帰り際 飲んで帰るのです。



行かれた時には チェックしてみてくださいね (^-^)/



そうそう 一人で対岸の芝生歩いてたら 空と並走してる長いものが・・・


何かと思ったら 出ました!


ヘビが空と並走してるぅ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やっぱりこの時期は 出ますね・・・


みなさん 足元にご注意くださいね (;´▽`A``


お店の方の話では裏に抜け殻があったので もう1匹いるのでは? とい


うことでぇす!



今日も覗いて下さり ありがとうございました。


そして 誘ってくださった皆様に感謝します (*^_^*)


楽しいお時間をありがとうございました


今後ともまたよかったら誘ってください <m(__)m>