昔からのお友達は知っているお隣の犬ちゃん。
以前はブログに楽しく登場してくれていた犬ちゃんもすでにおばあちゃん。

最近足腰が立たなくなってきました。

 


外飼いなので雨が降ってびしょびしょになってます。
そんな環境の中生きている犬ちゃん。
とうとう立てなくなって自分の糞尿にまみれで寝ていました。時より朝晩関係なく寂しそうに吠えてました。ここ最近は台風が来てますよね。

心配でなりませんでした。

飼い主さんはどう思っているのか??
これでいいと思っているのか??
とすごくかんがえました。

私からみたら虐待に見えました。

過去にも何度か言いに行ったことがあります。

その時は一時的に治りましたが、また元通りになります。

そうこの大変な大型台風がやってくる!!!
もうなんとか犬のことをお隣さんに

言いにいかねばとおもいました。

 

 

続く。。。

 

 

 

 

 
 
過去の記事