こんばんは。サスケ母です。

サスケさん年末超元気に過ごしていました

しかし、

その恐怖は元旦の夜からやってきました。

明け方サスケちょっと吐き戻しました。


まあ、あるあるです。


その後、元気がなくうずくまってます。

大好きな朝晩の散歩行きません。


こんなことは今まで初めてです。


それから三日間ご飯一切食べません

グッタリよろよろしてます。

正月明けの病院へ駆け込みました

その日から一週間毎日注射で対応したのですが、相変わらず。

一週間の後サスケの玉があれよあれよと大きくなって通常の3倍ぐらいに膨れ上がって、翌日に、破裂したようで全く大変な一週間でした。

その一週間は毎日病院に通ってましたので、まあ不安もなかったのですが流石にサスケのタマタマが大きく腫れて膿が出始めてしまい、

もうタマタマが膿んで破裂し大変なことになってしまいました












膿が出た日からサスケは元気を取り戻し散歩も食欲も戻りましたが、問題は破裂したたまたまです。

かゆいのか?気になるのかわからないけどすごく気にして齧ろうとするにで、それを阻止するにが大変。膿の出たところからいろんなものが。

穴も空いてましたホラーでした。


病院の先生は、最悪傷口からタマタマが出てくることもあり手術になります。だって


怖いよー

やめてー


それから毎日オムツさせて玉が出ないようにそっとそっと消毒して。。。

やっと膿も治ってきている状態です。



やっと元気が出てきてます。












おととい昨日今日と病院へ入ってません。でも

経過は良さそうです


明後日また病院に行ってきます。


玉が爆発するなんてビックリでした。