こんにちは!サスケです。


とうとう俺様のところにも、やって来たんだよ!

サンタが!!

待ちに待ったサンタさん🎅いい子してに待ってたからな〜



俺様宛のプレゼント🎁

うれしいねー




俺様宛にサンタから手紙だって。


母さんに読んでもらおう。




なんと

憧れの

ニューヨークで最先端のウエアーを

俺様にプレゼントだって。



やっば!

俺様はなんでも着こなしちゃうからな〜

さあ、

では

皆様に


お披露目しよう!!


ジャーン!!


ん??



なんか、ふんどしみたいだな。


でも最先端てそんなものだよね。


それが最先端ってものだから。。


ありがとう!サンタさん^_^






////////母さんです。//////////


大きい声では言えないのですが、

このところ

チビることがちらほら・・

のサスケさん。





犬用おしめを準備しました。


もうすぐでお世話になりそうです^_^

メリークリスマス