くろしば
#黒柴
#しば犬

こんばんはサスケです。
最近朝晩涼しくなりましたね。
俺様は相変わらず、
朝晩はちゃんと散歩してるぜ!





でもさ、最近俺様のご近所ファンが増えてるんだよ。
そのファンのはジジイばっか。

俺様のちっこタイムは、時間がかかって5分も同じ場所で同じポーズで、尿意と戦ってるんよ。
そうすると近所の長老が声をかけてくるのよ。

・近所ジジイ 
「どうしたの?」

・サスケしもべ
「前立腺肥大でおチッコがでにくいんです。」

我がしもべ(母さん)が状況を説明すると
顔をほころばせ、近所のジジイが、
「そうか、俺と一緒なんだな。辛いよな。頑張れよ。」
と目を細め俺様の虜に。。。



会うと俺様を気遣ってくれるんだよ。
近所のジジイたちにのアイドルになりつつあるね。

ブロマイででも売ろうかな。
ジジイビジネスでガッポリだな。




母さんです。




ランニングを週3走ってました。もう2年ぐらいやってます。やっと痩せてきました。
多分朝ごはんを食べなくなって三ヶ月ぐらいたつのですが、それが引き金かなって痩せ始めたんだと思います。空腹時間を長くとるって大事かもしれないと最近感じております。










以前より岩下の新生姜が大好きな我が父ちゃん。
なんとかたくさん食べれないかと模索していたら
出ました!!!
岩下の新生姜液!!!!




待ってましたよこれを!
新生姜400gに対して一袋二百円。
先日作ったら美味しくて追加で買ってきましたよ。
#岩下の新生姜
父ちゃん大喜びよ。
#平和な家庭
#生姜
#岩下の新生姜生姜漬けの素